

大雨の中・・・

2日、ナイトシーバスに行ってきました。

ルアーのテストの動画撮影なのに

出船するといきなりの大雨・・・。

シーバス目的でオーナーと私がアングラー

雨の中、神戸のポイントに到着

二人とも雨に打たれながら新しいルアーを投げる!

HIT! おぉ!!GOODサイズのガシラちゃん☆
こんな場所に良いサイズのガシラがいるのね!
ルアーを際に沈めるとまたまたGOODサイズのガシラちゃん!
20070505140113.jpg

あ、すいません。シーバス狙いでした。。
でも、このルアー。なんでも釣れるぞ!!

するとお次は これまたナイスなメバルちゃん☆
20070505135713.jpg

 隣でHITしたのは
20070505140324.jpg

ちゃんとシーバス釣ってくれました。

渋かったけど、ちゃんと狙えばロックフィッシュも
もっと釣れるぞ!もちろんシーバスも!
いつ発売されるのだろうねぇ~!

その正体とは! お楽しみに☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

