スポンサーサイト


イソマグロ 動画☆

久米島行ったときに

イソマグロを釣ってる動画を

同船者、釣りぶネットの北村さんが撮ってくれてたみたい!!

知らなかった!!

こちらでーす
↓↓
http://blog.kansai.com/sampei/65

1日中船の上でフラフラ・・
しかし最後の力を振り絞って
イソマグロゲットの巻きでした♪
スポンサーサイト
コメント

ボビーさん☆

ワクワクしてきた!!
はやく久米島行きたい!!


もうサポーターいっぱいつけて釣りしまくります!!
あ、荷物送りました。6日にホテルに届くので
見張り番ヨロシク!(笑)

最近好調ですよ

もうすぐ久米島入りですね
このところのパヤオは絶好調です。ジグでビンナガの20kgサイズや、今日は60kgのカジキまでジグで釣れてしまいました・・・
メバチもようやく回遊して来たので、マグロ祭りになるでしょう(笑)思いっきり久米島で腱鞘炎を悪化させて下さい(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいっち

めっちゃうれしぃー!
って叫んでるでしょ!!
初魚はうれしいよね~!

再度、久米島でデカイカ釣ってくるべ!

うぃ~す(^o^)丿
「めっちゃ、うれしぃ~\(^o^)/」って、
ほんま、うれしそうやったね。
パチ、パチ、パチ。

日曜に湯浅にアオリ狙いに行って、500gのコウイカ2杯GET!デカアオリ釣りたかったんやけどな。(^_^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

