スポンサーサイト


泡盛

この前、久米島に行った最終日

天候が悪くて船に乗れず、島内観光をして

2時ごろ久米島空港へ。。。

天候が悪く、飛行機が遅れているとのこと

予定より1時間以上遅れ、那覇につくと

那覇から伊丹空港の便が3時間遅れるとのこと。

また待たされるのか・・・

気を取り直し、空港からでて沖縄を楽しむことに♪

国際通りをブラブラ~!お土産を買い足しご飯を食べた。

久米島では魚料理が続いたので、久々にステーキ!!

肉を食べないと禁断症状がでるメンバー達だ

そして空港に戻ると、さらに1時間遅れる!?

しかも伊丹空港ではなく、関西国際空港に到着!?

伊丹空港に車を止めているのに・・・。

沢山の人が疲れた顔で飛行機を待っている。まさにテレビでみる光景だった。

結局、関西国際空港に到着したのはPM11:40・・・。

本当だったらPM7:30ごろには伊丹だったのに。

沖縄でこんなかわいいお酒を見つけたのでいっぱい買ってしまいました!
TS340309.jpg


泡盛ミニボトル☆
TS340310.jpg


お土産に買ってきたのに、あまりのかわいさに

配れずにいます・・・。
スポンサーサイト
コメント

特訓!!しなぃと。。。

こんにちわ~♪そうですね!?特訓して頑張って覚えないと。。。チビにやられちゃいます(笑)頑張っります(^-^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

未来ちゃん

エギングいったんやぁ~!
秋の子イカシーズンならおちびちゃんも
釣れるよ♪
それまでにママも特訓しないとね☆

大変だったみたい。。。

こんばんわ(^-^)/あやさん久米島からの帰り大変だったんですね!?けど。。。沖縄国際どおりで良いお土産ゲット出来て良かったですね(^-^)/泡盛いいなぁ~お酒大好きな☆未来☆でした~

最近、和歌山県へ行ってエギでイカ狙いで行ってきましたが。。。チビ♪も一緒だったので…ほとんど、釣り所じゃなかった(((^^;) またチビ頑張ってる姿も見に来てやってください~♪

近いうち又、久米島なんですよね(^-^)おっきぃマグロ期待してますよ(^-^)

でぶまささん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
来月、また久米島行ってイソマグロ釣ってきます♪
メバチやキハダやいろいろ釣ってくるぞー!

はじめまして!

Sampeiさんとこから飛んできました。
泡盛大漁ですね~(笑い)種類がたくさんあるんですね!
ナイトでイソマグロ釣れるんですね!ビックリです!
たまにお邪魔いたします。よろしくです。

一泊する話も出てたけど、結局帰りました。
本当は沖縄で遊んで帰りたかったけどね

ちゃんと帰ってこれてよかったやんw

昔、種子島から
帰ってこれずにもう1泊しましたわ

雨と風で外で遊べずに
飲んで食ってすごしました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

