スポンサーサイト


重ねるのよね・・・

私の久米島のお土産と

姉のお土産と

頂き物と・・・

TS340304.jpg

お菓子の山!

ちなみに右上のチーズケーキの上横においてある

紫色のケーキがちょーおいしい☆

それをぺロリと食べた後、チーズケーキもパクパク♪

ふだん甘いものはほとんど食べないけど

調子に乗ってケーキを2個もたべてしまった!!

これだけ目の前に並べるとうれしくなって ついつい・・

でも、やっぱり甘いものはたくさん食べれない

今。。。ちょっと。。。気分が悪い・・・

明日はクッキーにしよう♪(笑)

あ!そうだ!

紅いもパイ(左上)を食べたい方は、お店においておくので

来てくれた方には1個進呈!!限定10個!(笑)

合言葉は・・・「シークウァーサー!」





スポンサーサイト
コメント

分かる気がするッ♪

彩さん分かる気がするよ~(((^_^;)未来も、たまにしか甘い物食べなぃけど… そωなに!?いっぱぃ②食べれなぃよね。。。(;´д`)未来☆甘い物、食べたらもっと②太ってしまぅよっ(T-T)

頑張って、色んな釣り覚える様に心がけます!天然(^-^)/鯛いきたぁい♪未来でしたぁω

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

