スポンサーサイト


早速ですが・・・

久米島から帰ってきて1週間・・・。

そして、2週間後に

リベンジ行って来ます。

久米島!!

たった今・・・

予約しました!

5月7日~3泊4日。

マグロに会いに行くのさっ!


あー。

お金がないよぉ。。。(ё_ё)

でも、行けるときに、行くんだ!!

そうさ・・・働けばいいのさ。

必死で働くのだ!



スポンサーサイト
コメント

未来ちゃん

おぉー!おめでとう☆
真鯛3枚はお見事です♪
もっといろんなツリにチャレンジしてね!!

やりました(^-^)/

お疲れ様です(^-^)/未来やりましたよ~!バラシも続出でしたが、一時間で真鯛三枚あげました(^-^)/初めての引きで。。。腰抜けになってしまいそうでした!また近々ホームページにも掲載していくので又遊びに来てくださいね(^-^)

帽子かぶりましたよ~生憎の天気でしたが凄く楽しめました(^-^)

あやさんが釣ったマグロ☆凄ぃ引きだったんだろうな…って思いました!!




ボビーさん

またまたお世話になります!
今度こそ!2ケタクラスのマグロを釣ります!!

未来ちゃん

日焼け止めしっかり塗って
帽子をかぶってねぇ~!

彩はすでに焼けてます・・・

今度は大物釣ってください

次は大物釣ってくださいね。(コブシメじゃなくてマグロを)
島でお待ちしております

リベンジ頑張ってね(^-^)/

こんばんは(^-^)リベンジですか~頑張ってくださいね♪
でっかぁ~ぃマグロ楽しみにしてますっ(^-^)/
☆未来☆も…明日釣り堀初!?挑戦頑張ってきます。生憎の天気になりそ~(泣)で…(;´д`)。。。
トホホ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

