スポンサーサイト


TV番組 大間のマグロ!!!

見ましたかぁーーー!!!


大間のマグローー!!


すさまじい~


あんなマグロ釣ってみたいー!



あの感動を味わってみたい・・。

彩も何度かマグロ狙いで出船し、同船者が釣ったのをこの目で見ている。

あのナブラを見たら、彩も釣りたくて勝手にオーナーのロッドを振り回している!

コーフンコーフンコーフンしているもんでね。 ええ。

友達に魚釣りが好きというと、必ず返ってくる言葉は

マグロ釣ってきてよ!

と言われる。
釣れるもんなら釣りたいさ!

もし、漁師の嫁に行ったら港で待たずに漁について行って

邪魔だと怒られてるでしょうね

TVで夫婦でマグロの一本釣りをしている姿をかっこいいと思う彩でした


CA250243.jpg
これすごいでしょ!
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り) - ジャンル : スポーツ

コメント

初めまして!団長さん!
実家が漁師ってうらやましぃ!!
手伝って一緒に漁にでたりするのかな?
彩もバス釣りから始めて、今はソルトにドップリ
はまってますv-248
最近はジギングにはまってますが、なんでもやりますよ♪
なんと今年はカジキの大会にも出る予定です!v-91

こんばんはv-222
初めまして、団長です。
見ましたよ大間のマグロv-108
夫婦舟ってなんかいいよね!うちの実家は漁師だから、なんかオヤジの大変さがリアルに感じれて、
毎回大間のマグロ漁師のTVは見逃さずに見てるよv-55
自分は、バス釣りしかやってないけど、なんか面白い釣りありますか?
そりゃーマグロはもちろん釣りたいけどネv-91
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

