スポンサーサイト


神戸国際ボートショー

4月7、8日と神戸国際ボートショーで

トークショーに出演しました。

緊張してルアー持つ手が少し震えたけど

だんだん楽しくなってきて、ちゃんとできた?

かまずにしゃべれました(笑)

1日目が終わってほっとしたせいか

なぜか、2日目の方が緊張してた。。

20070410022816.jpg


映像をながし、パネルも用意

20070410022827.jpg


きよみさんも熱く語っていました。

P4080019.jpg



女2人で釣りやボートについてお話することができて

すごく楽しかったです☆

反省点はたくさんあるけど、いい経験ができました。
スポンサーサイト
コメント

ayaさωё☆

伊丹さω…毎日②が…お忙しいωでしょうね。。。
その㊥…昨日またコメントくださってましたよ~!?感謝です。未来たよりないし…ホームページを公認にして頂いただけでもありがたいのに。。。号泣
あやさωも伊丹さωも… ☆未来☆から見たら…
テレビの人だ…!?
なωで、大変さが…未来は全く分かりませんが…(TT)
けど。。。いっぱい②応援する事は出来ると思うからこれからも頑張って欲しいですッO(≧▽≦)O

また伊丹さんとお会いしたら又…是非②コメント待ってますッ♪( ̄▽ ̄)ノ″

あやさωの久米島のマグロ!?ゲット写真楽しみにしてるよω

Sampeiさん

こちらこそありがとうございました!
初の久米島、いろいろ教えてくださいね♪
マグロ釣るのだ!!!!

いいっち

やっほ!コメさんきゅう♪
登場したらTAKA君と二人座ってると
思ってたのにー!
次は強制ね!!(笑)

未来ちゃん

伊丹さん、お忙しいので少しだけお話しました。
こちらの仕事は午後で、午前中はラジオの仕事
だったみたいですよ♪

お疲れ様でした!

トークショー、お疲れ様でした。きよみ姉から出演のことは聞いていたんですが、写真見てもサマになってますね(^^)V

釣りぶネットblog、うまくいきましたでしょうか?楽しみにしてます。
いよいよ久米島ですね。島らっきょが楽しみです(^^)

初書き込みで~す(^o^)丿
「来てや!来てや!」って言われてたのに、起きたら11時前やって行けなくてごめんねm(__)m

やっぱし緊張してたんやね、でもだんだん慣れてきていつもの口調になったりせぇへんかった?(^_^)
写真かっこよく写ってるね。ハンドマイクじゃなくてよかったね。
あぁ~、見たかったな。あやちゃんが緊張してるとこ(;一_一)
久米島、頑張ってでっかいマグロ釣っといでなぁ~(^O^)/

お疲れ様♪ですぅ

こωばωわO(≧▽≦)O コメントありがとうございましたぁ!伊丹さんに会ったωですか。。。!?いぃな②☆うらやましいです。お話されたんですか?未来は、只今、実家到着ですぅ~今日はお母さんの付き添いで。。。(笑)演歌歌手見に行ってきました。かなり朝からテンション下がり気味の未来でしたが。。。歌手が出てくるまえに!?

桂小枝さんが。。。出てきて(笑)ゎせていただきましたよっ!
※またつぶやき見てね。写真貼りました(笑)
いぃな~いぃな~伊丹さんに会えるなんてO(≧▽≦)Oうらやましすぎちゃいますぅ~♪( ̄▽ ̄)ノ″

あやさωё!? 勝手に未来のオキニリストにあやさω入っちゃいましたヾ(≧∇≦)〃
これからもよろしくお願いしますσ( ̄∇ ̄ )

未来ちゃん

ありがとう!
スタイル・・・   ぜーんぜん×ですよ!
今日、伊丹さんに会いましたよ!
相変わらずさわやかな笑顔でした♪

お疲れ様でしたぁ★

トークショーお疲れ様です。写真☆みましたよっ!
早速、☆未来☆の携帯に保存しちゃいました。

あやさω本間にスタイル★ぐぅ~ですよね。うらやましぃです。

久米島…気を付けて行ってきてくださいね。
毎日。。。プログ見てるよ。頑張ってくださいね。

修正したら間違って消してしまいました(汗)
もいっかい書き込みマス(笑)

前日に徹夜でメバリングしてたので起きたのが11時半(汗)
せっかく楽しみにしてましたが・・・
今は陸っぱり専門ですが、夏季の青物シーズンは沖に出ます。
なので、明石方面でお逢いしたら大声で叫びますので(笑)
変な男が叫んでても無視せんといてね^^;

それは残念です・・。
またいつかの機会は強制と言うことで!(笑)
タダ券がタダの券になっちゃいましたね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

