スポンサーサイト


いよいよ明日です。

明日、あさって、神戸国際ボートショーで1時間のトークショー。

もう今から緊張して

頭がアドレナリンかドーパミンかわからないけど

でまくって、ボォ~っとします・・・。

本番にこの状態になったら、上手にしゃべれなくなりそうだ

かしこまってしゃべろうとは思ってない。

品がなくても、めっちゃ大阪弁でいきます!

今晩寝れるかな。。。 


よーし!!

がんばるよ!


スポンサーサイト
コメント

トークショーおつかれ!!!
俺はシーバス大会ノーフィッシュでノーバイトかなり寂しい結果に終わりました…
今の時期の伊勢湾のデイゲームはかなり日ムラがあって難しいわー
カワハギ&ふぐ釣りの乗合船でも行こうかなー  おもしろいんだわなーこれがっ!!

未来ちゃん

ありがとう!
トークショーも無事に終わり
週末の久米島に向けての用意に
ばたばたしてます。
近々ブログに書きますね!

お疲れ様でしたぁq(^-^q)

あやさω&きよみさω

トークショー★お疲れ様でしたぁ~。お二人の活躍されてる姿…見たかった(;o;)…。

また次回は…必ず見に行かせて頂きますねq(^-^q)

ゆっくり体休めてくださいね★

頑張ってくださいね☆

また報告楽しみにしときます。
きよみさんにもよろしくお伝えください!

あやさω&きよみさω

頑張ってくださいねっ★

きよぴい

楽しかったですね♪
明日1日がんばりましょう♪

未来ちゃん

ありがとうね!
ラスト1日がんばるべ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あなたはエラい

緊張なんて!感じませんでしたよお。。。
シーバスフィッシングのハウツーを女性らしく説明して。カブラでのマダイ釣りのオモシロさもアクション交えながら。。。スゴい!!
明日ラスト。がんばるべ~!

ファイトヾ(≧∇≦)〃

頑張ってねっ☆
♪応援♪してるよぉ~
ゆっくり休ωでねёω★

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

