スポンサーサイト


神戸国際ボートショー!!

4月 7日(土) 8日(日)

神戸国際ボートショーが開催されます。

いろんなイベント盛りだくさん!!

その中で、なんと・・・わたくし・・・

「トークショー」

に出ることになりました!!

私の姉御こと、藤原きよみさんとのトークショーです

釣りの話やボートの話を女2人で語り合います。

じゃんけん大会も企画してますので

時間がある方は、ぜひ!遊びに来て下さいね♪

神戸会場    メインステージ AM11:00~です!

詳しくは・・・

http://www.marine-jbia.or.jp/kobe-boatshow2007/index.html



人前でしゃべるなんて・・・

緊張しまくりのかみまくりのボケまくり!!

皆様。。温かい目で見ててくださいね!!!



スポンサーサイト
コメント

瀬戸内メバラーさん

お久しぶりですね!
なんやったら、ハチマキもヨロシク♪(爆)

未来ちゃん

はぁーい!
楽しんでやります!
いよいよ明日!

いこ

タダ券あるから逢いに行こっかな~?^^;

ミーハーになってキャッキャ~と言ってる人が居たら私かも?(笑)

サインも貰って良いですか?(爆)

ありがとωヾ(≧∇≦)

あやさω☆ありがとうございます。
きよみさωだったんだぁあ… O(≧▽≦)O当たりッ

お二人に会えるの
凄く楽しみにしてます。

あやさωなら大丈夫ですよ~q(^-^q)伊丹さω出演中『四季の釣り』のTVに出演!された方なωですから

本間に凄すぎますぅ~

未来☆の憧れあやさωなら絶対②大丈夫だよq(^-^q)

頑張って下さいねっ!

浜ちゃん

わかる!!
私も昔はオチャラケで人前は平気だったけど
舞台の上となると、かしこまった感じは
ぜーんぜんダメ!!
線を1本切って大阪弁丸出しでしゃべります♪
ISCがんばれーv-91

彩ちゃんすごいなー!!
大活躍じゃんー!!人前でしゃべるのってむずかしいよねー…俺は目立ちたがりやなんだけど、上がり症だから人前に出ると話たいことが全部飛んじゃってぜんぜんだめだわー…まあ彩チャンなら余裕だな(テレビで見た感じ)がんばれー!!!
今度の日曜は伊勢湾ボートシーバストーナメント第一戦だからまあ軽く優勝してくるわー!!へへへっ

未来ちゃん☆

そう、きよみさんですよん♪
一緒に写真撮ろう撮ろう!
また会えるの楽しみにしてまーす!
チビちゃんに会えるのもたのしみだ!



きよぴい

ほんとに感謝です!
今年も楽しむぞー!!

おお、フォロー私でよければなんなりとって言うか楽しみです!だってホントに釣りが大好きな女子だけのクラブ、キャッツガールズが生まれた事。それも素敵で!いっぱい釣りに行ったよね。みんなと。
そんな思いを伝える事が出来る場所をくれた事に感謝感激!

あやさωёヾ(≧∇≦)〃

もちろん!暖かく見守って応援♪してますよっ。
土曜には予定わかるから…また連絡しますねq(^-^q)

…もしかして!?
きよぴぃさωって…
きよみさω?なのかな…もしそうだったら…色々お世話になりありがとうございます。これからもよろしくお願いしますq(^-^q)

日曜遊びにいけたらチビとあやさωときよみさωと記念撮影したぃなぁ…ホームページに掲載したぃのですが…q(^-^q)

シーバスのイベントあたりで使用したいのですが~
良かったらまたお返事くださぃq(^-^q)

未来ちゃん☆

ありがとう~!
伊丹さんみたいにしゃべれないけど
温かい目で見守ってね♪
ちびちゃんと一緒に見にきてねー!

きよぴい

緊張しますよぉー!
かみまくったら
フォローしてね~!

こんにちわq(^-^q)

O(≧▽≦)Oきやぁ~

あやさω☆頑張ってください。8日、日曜イベントいけたら遊びにチビちゃωと行きますq(^-^q)

行ける事…祈ってё

トークショー

なんだ~。緊張してるんだね。でも普段のあやちゃんの釣れた時の嬉しくって自然な感じがいいんちゃうの?ホンマにアタシ釣り好きやねん。少年みたいな笑顔が!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

