スポンサーサイト


なにかと・・・

最近、何かと忙しい。。

気持ちにも時間にも余裕がない。。

釣りにもいけてない。。1週間が10日あったらいいのに・・・

でも、やりがいのあることをしてるから楽しい♪

今月は何かとイベント続き!

来週はボートショー

その次の週は久米島マグロツアー!

そのまた次の週はカツオの大会と!

今月は、初めての経験をいっぱいします!!

また後ほどブログで発表しまーす☆

でもね・・・全部 土曜日、日曜日・・

店、誰が開ける?? オーナーに叱られる!?

誰かコピーロボットを持っていたら、貸して下さい!!





スポンサーサイト
コメント

正解だぁ!!
初心者が大きいのん釣るもんです。
はまちゃん、がんばれ~!

そうです真ん中のイケ麺です…

浜ちゃん

こんにちは!HP見ましたよ!
浜ちゃんは真ん中の人?かな!
イカ釣り行きたいナァ・・
落ち着いたらデカアオリ狙いにいこうっと!

きよぴぃ

売ってないかナァ・・・
コピーロボット。
3万円くらいで・・・

おいーす!!浜ちゃんです!!まためいるさせていただきます○
今日は紀伊長島の石倉渡線船のレンタルボートでアオリイカ行ってきたぞーう!!
若い衆が初心者のくせしあがって1.4キロ釣りやがってそのあと俺にきたのはアカイカそしてイイだこ…
やっとアオリらしいあたりがきたら、同長15??のちびアオリちゃん…何で春なのにきみなの?まあアオリ釣れただけよかったと、そんな感じで今日は充実した一日だった終わり
今日の釣果&写真は石倉渡船のホームページにのっとるから、見てみてちょ!!

コピーロボット。ほしいよ~。でも頑張ろうね。
私、今月末に9ページの原稿あげなあかん。。。カメラさんも来てくれるので日程あわせなきゃ。
あやちゃんは久米島のちカツオ釣りだね。
コピーロボット~。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

