

ナビゲーション!!

えー、今日は定休日。

大阪高槻の方まで行く用事の為、釣りもお休み。

友達の住所を車のナビに設定し、いざ出発!!

近畿道松原から高速道路に乗りブイブイ走る

ナビゲーションの言うとおりに走る。。。

名神に入って「高槻、茨木」を過ぎ去る。?ん?

おいおい、高槻に行きたいのに大丈夫かな・・・

あ、画面上にゴールが見えてきた。どこで降ろす気なんだ?

不安に思いながら、ゴールマークを過ぎる・・。

次のICで戻る感じなのかな??



「目的地周辺です。音声案内を終了します。」

・・・・・・・。


!!!!?????!!!!

まだ高速の上ですけど!!??∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

中途半端に説明して、勝手に終了!?ゲゲ!

ナビも迷って途中放棄か?ヾ(-д-;) そんなバカな・・・。

私のナビはHDDだし古いナビではないぞ。。

焦って友達に電話をする。

「次のICで降りてUターンしたら着くよ」

あぁー。よかった。めっちゃあせった!

降りる場所はあってたけど、降りる場所の説明や

道を間違えた時の再探索してよ!

確かにゴールは名神高速道路沿いっぽいけど

ナビに頼り切ってたら、京都まで走り続けるところでした







コメント

ありがとぉお 無事…つきましたかhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

本間に…☆未来☆も釣り最近…いってなぃやぁあhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

また機会あることいのって…http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog49.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ayaさんの活躍期待してるぉ…プログ毎日見て楽しませて頂ぃてます。

未来のホームページ4月から新しくなるから…リンク貼らせて頂きますねO(≧▽≦)O

はじめまして!コメントありがとうございます♪
栗田CAPのとこですね!
今度栗田CAPのとこに襲撃かけるんで
お伝え下さい!!

釣りビ見たぞー

はじけまして!?
俺は名古屋の方でルアーから餌釣から釣なら何でもやるぞって感じな三十路少年ですます!!
ボートはいつも四日市のクラブカイトで根魚&シーバスやつとるよ!!
これからたまにコメント入れるからよろしくっ!!!!!!
明日は野池にバス釣りだがや
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

