スポンサーサイト


変態チーム集合!!

この前の休み、店に行く用事があったので来てみると

1号4号がシーバスにプラッと行くようだ。。。

「連れて行きなさい!!!!」

と、ラインの巻き替えもせず、ひょこひょことついて行った♪

マジカル5号艇で大正方面に行く。本日のメンバーお迎え!!

FUJIYAMAの大西船長、THE GAME KOYOの田中船長 Aya-seaの松原船長

DSCF2233.jpg


非常に濃い!!
メンバーで様子を見に・・・

ポイントにつくと
DSCF2232.jpg


えー!!
いくら広い船といえど、みんないっぺんに。。。

変態やなぁ。

負けてられない割り込み割り込みルアーをキャスト!!

バックラッシュ☆

何してん・・・・。私。

必死でラインをなおす。ライン巻きなおしてきたかった・・・。

そんなことをしているうちに

DSCF2222.jpg


田中キャプテン70アップー!!

げ!あせる

また負けじと前へ前へ。なんとか1本♪♪釣れました。

しかし、
DSCF2226.jpg


みんな必死です。。。~~~~~\o( ̄皿 ̄ ) オラオラァ


DSCF2224.jpg
大西船長。今日は大人しいです。(笑)

ワイワイとしながら楽しいプラクティスになりましたよ!

みんなで行くと、楽しいね♪ キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

プラッと3時間くらい?の釣行でしたが70アップ②本まじりの
全員で10本近く釣れました。

70釣ったのは 田中船長 今日はたなかっちDAYでしたクソ!!
 
200703201702000.jpg


こんな変態な方々が大阪湾をアシストしてくれますよ☆(笑)



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

