スポンサーサイト


♪シーバスフェスティバル♪

3月18日に堺のとれとれ市場で

「シーバスフェスティバル」

が行なわれました!

アシストクラシック杯では

マジカル1号艇が優勝
DSCF2160.jpg


DSCF2164.jpg

4号艇も4位という好成績でした☆

司会は四季の釣りでお馴染みの伊丹さん!

そして、この日、なんと伊丹さんのファンだという女の人が!!

熱心に伊丹さんのファンサイトのチラシを配っていた!

伊丹さん応援しているこの未来ちゃんを応援したくなるほど

明るくてとてもいい子でしたよ♪ 

http://www.itamiakira-fan.jp/

皆様も遊びに行ってあげてくださぁーい☆

メーカーさんも出展していて商品紹介や

ビンゴゲームやジャンケン大会で盛り上がりました☆

年に2回あったのが、今年からは年1回になるみたい。

楽しみが1つ減った。。。




スポンサーサイト
コメント

あやさωёq(^-^q)

頑張ってくださいねっ!?
あやさωなら大丈夫ですよッ!明るい所や元気さで吹き飛んじゃいますっq(^-^q)

未来☆あこがれてますから(笑)日曜遊びにいけたらチビちゃωと行かせて頂きたぃ思ってます。

がんばってますね!
あやもトークショーに出るんですが
人前でしゃべるのってかなり難しい・・・
伊丹さん。さすがにプロだなって
思います!

本日・携帯版

こんにちわ\(^o^)

本日・リニューアルオープンしました!

またよかったら覗いてみていただけたら嬉しいです。

※リンクありがとうございます\(^o^)

☆未来☆もリンクにお店貼させていただきましたよ!
ありがとう\(^o^)
あやさωO(≧▽≦)O

お仕事頑張って下さいね

応援♪してます

未来ちゃんへ

見ましたよ!ありがとございまぁす♪
伊丹さんのファンサイト!リンクしました!

こωにちゎ(^O^)

本間に嬉しい限りです~(^O^)
あっ!?あやさωに伝言…伊丹さωから来てましたよ(^O^)また良かったら覗いてみてくださぁい~
お仕事&釣り頑張ってくださぁいね(^O^)

よかったねー♪

応援している人からの直々のメッセージって
かなりうれしいよねー!
本人が見てくれてると思ったらなおさら頑張れるね!

あやさぁあω

こんばんわ(^O^)聞いて欲しいことが…9時すぎに伊丹さんからコメントが…書かれてました!?かなり…嬉しいっです(^O^)
シーバスフェスティバルであやさぁん達が協力してくださったからです~感謝してます(^O^)

はぁい(((^^;)

めっちゃ②初心者ですが…しますヨッ(((^^;)是非、ご指導お願いします(^O^)☆
楽しみにしてまぁ~す

未来ちゃんはルアーフィッシングするの?
行こう行こう♪
また連絡するね~

な…なωで(笑)

あやさωみたいになったらアカンのですか~?(笑)なぜ!?おっさωなの??未来かなり憧れてるωですヨッ☆釣りめっさ上手やし…明るくて元気でかなり話やすぃ人やっからかなり嬉しいかったよω(^O^)未来かなりシーバスフェスティバルは大満足で帰らせてもらいました!一緒にお手伝いまでして頂ただいてマジ感謝してますぅ~O(≧▽≦)O
是非、また機会あれば一緒に釣り誘ってくださいネッ

未来ちゃんこんばんは!コメントありがとう♪
機会があれば一緒に釣りに行きましょう☆
あやみたいになってはいけません!!
おっさん扱いされます(泣)

やぶんに…m(__)m

こんばんわ(^O^)書き込み本当にありがとうございます。実は昨日いただいたメール未来が書き込みしたモノを削除したかったのですが…間違って一緒消してしまいましたm(__)m本当にごめんなさいm(__)mまた是非是非…書き込みお願いします(^O^)これからも頑張ってくださいねッ☆未来もあやさんみたいになりたいな(笑)イベントで出会えて本当に最高にアリガトウ☆でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

