

太る~。。。

太ると分かっていても

つい食べてしまうのが

夜食!

最近トリノオリンピックを見ていたので

夜遅くまでおきていると、やっぱり

腹が減る!!

しかも今!ちょーはまっている食べ物があるのだ・・。

ファミリーマートで売っている冷凍の

チゲ鍋うどん

CA250239.jpg


卵を入れるとこれまたおいちいぃぃ!!

写真は食べかけで、ぜんぜんおいしそうじゃなくてすいません・・。

お行儀悪くお箸をさしたままですいません。。

食べてる途中でどうしても紹介したくなって



夢中で食べる!!完食してほっと一息ついた後に

また食べてしまったぁ

少しだけ後悔・・・。

でもまた数日後には

はりきってファミリーマートに買いに行くのさ

興味を持った方!一度ご賞味あれ~






テーマ : フィッシング(釣り) - ジャンル : スポーツ

コメント

きっとsu-ちゃんもとりこになって買いだめするかも!!v-237
ちなみに470円なりぃ!

遊びにきました!
チゲ鍋うどん、おいしそ~v-239
今度買ってみよ♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

