スポンサーサイト


シーバスチェック!

この前OSC(オオサカシーバスチャレンジ)の前日

プラクティスのお手伝いに行って来ました。

3年ほど前までは選手として参戦していました。

一応好成績を残して(´▽`*)/カチニゲカァ~

今はお店番をしております。

今年からメーカーさんの冠もついて一層盛り上がってるようで

楽しそう☆◯(≧μ≦)◯

いっぱい釣りたいけど、チェックなのであまり叩いたらダメねぇ・・

ポイントを転々と堺から神戸まで走り、大きいので62cm
全部で10本くらいでストップ。

DSC00010.jpg

ヒットルアーはダイスの新製品ベイスカッド☆
ローリングアクション☆固定重心なのに飛距離もでるし、いい感じ~☆

うわさで聞いたイージス艦
DSC00013.jpg

なんでこんなのが南港に来ているのだ!?
1000億円だそうだ・・。

お店に帰って、ベイスカッドをお客さんにオススメしていたら

完売してしまった

大会前だと、釣れると聞いたルアーにみなさん即バイト!でした(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

釣りにおけるリール

かめや 釣具店など釣り関連情報についての詳細な情報を以下にてご用意しました。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/リール からの情報>釣りにおけるリールとは、釣り竿に取り付けてミチイト、ライン、を巻き取っておく道具のこと。最も古い物は中国の物とされ、現在でも
