

☆祝☆ブログ1周年☆

気が付けば・・・

ブログを初めて1年がたっていた。
去年の2月1日からブログをはじめ
文章が苦手で、へたくそながらも
一生懸命に書いた。頑張ったものだ。

読み返すと、助詞や接続詞の使い方が時々へんで
なんか。恥ずかしくなる・・・。

字も間違えてる。 (-_-) …

そんなことより、記憶力の悪い私は
あの時期にここでこんな魚をこんなルアーで  とか
そー!そー!そんなことあった!!
ってことを思い出せる。

釣りの記事は67ページ。
書いてない日や、1ページにまとめたりもあるけど
約67日以上。100日にはいかないとしても
約1週間に1回は必ず釣りに出かけているではないか・・・。

今までにボディーボード、ゴルフ、スノーボードなど
なんでもイッチョかみでいろいろやってきたけど、
不思議にも釣りが一番まじめにはまってます。
こんなに一つのことを長い期間やり続けてるのは釣りが初めて。
新しいもの好きなので釣りも幅広くやってますが。。

まだまだ、出会えてない魚種がたくさんいるので
これからもいろんなところに行っていろんな魚と
戯れたいと思います♪

まぁ正味の話、
釣り具やで働いてる以上、
まーいにちが釣りですけどね☆
コメント

え?

死語ちがうでしょ。
個性、ありのままの純粋な気持ちを綴ってるから出るんでしょ。
関西人ばんざーい!

いっちょかみ!??!!
死語なんや・・・。
よく使うけどね。。

いっちょかみ

私もよく「死語ですよきよぴい」って言われるけど。
いっちょかみもかなりくすぐられるぞ。。。
ああ。関西人でよかった。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

