スポンサーサイト


指6本!!

キャッツメンバー3人でマジカル2号艇に乗り込み

ブリ狙いで出船してきました!!

CIMG0648.jpg

しかし、ブリの反応は一瞬あったもののHITに及ばず

少し離れたポイントで、彩とすうちゃんにHIT!

が二人ともスパッと切られた! サワラだ!!

NNジグをほんの3投で海の底へと沈んでいった・・・。

(pдq`。)シクシク

その後、あまりにもアタリがなかったので

1年ぶりに でました!!禁断のサビキうう

キャプテン苦笑い・・・。 ひょっとしてアジなんか釣れないかなぁ~(笑)

しかし、すぐにあきらめタチウオポイントへ♪

ポイントにつくと、顔見知りの船がいっぱい!!

古谷さん見っけ♪「NNジグなくしました。。。(涙)」

相変らずいつもロッドが曲がっております!

こちらの船もようやくロッドが曲がりだしました!

左舷側にいる人にばかりタチウオが。。私は右舷側。釣れない・・

半すねでお菓子を食べまくる。(pд・`q)チラ

するとやっちゃんが場所を変わってくれた!

ようやく彩にもタチウオが釣れだしホットしたよぉー♪

そして、いつもBIG1を釣るすうちゃん!今回もやってくれました!

指6本!でかい!

絶対なんかデカイのが釣れるエキスをだしているはず・・・(笑)

あやのと比べて
CIMG0029.jpg

でかーい!!

やっちゃん!!!
CIMG0031.jpg

あぶないから海にかえそうね(汗)

3人で20本くらい釣りましたよ!

その後も、おしゃべりとお菓子は休む間もなく。

終了~!
CIMG0037.jpg

スポンサーサイト
コメント

まさみぃ~ ともりん

楽しかったよぉ♪
また近々計画たてようねー!
つっこみ係りさんとボケ係りさん集合~!(笑)

えきす・・・

すーちゃん、やっぱり<えきす>出てるでぇ~(笑)
わたくし、行けなくて残念でした(´-`)
しかし、お天気良くて、良かったね!イイ写真だよね~♪

やったね♪

楽しそうですね~!本当にすうちゃんはビックワンのエキスを出してはるわ!!私もスキー楽しかったよ!露天風呂も最高でした♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

