スポンサーサイト


タケノコメバル!

休日、いつものように釣りに出かけました。

本日のゲストは村上晴彦氏

DSCF2057.jpg

フィッシングショーはいつも豪華ですごい人だかり!!

そんなすごい人だとは。。つい忘れて、競い合ってすいません。

割り込んで釣りをしてすいません。(゚∀゚*)ノ ア~イ トゥィマテェ~ン!

それと、もう一人のゲスト! 釣り業界!ルーキー 赤松君!

なかなかのイケメン君☆
DSCF2066.jpg

彼もまたすごい感性の持ち主。

晴彦氏に見出され、これからどう活躍していくか見ものです☆

おーっと、私も負けてませんよ!!

やったぞタケノコメバル☆
DSCF2065.jpg


こんな魚も大阪湾にはいるんですね!

このポイントではメバルを狙ってて、アイナメやアコウ、ソイも釣れたりするんです!

今回、初めてタケノコメバルとやらを釣りました。

めっちゃ引くからシーバスかと思いきや!
DSCF2067.jpg

こんなんでました~!34cm!2ポンドだったからドキドキもんです☆

お鍋にしたらすーっごくいい出汁がでましたよ!



スポンサーサイト
コメント

おぉー!
明日はやっちゃんとすうちゃんとジギング行ってきますよ!
おねぇも気をつけて帰ってくるんだよぉ~!

あやちゃん元気そう!私は南半球でげんきです。明後日、戻ったら声きくで~。

タケノコメバルだよぉ♪
魚大図鑑で調べたら載ってたよv-154
パパも釣らなきゃね☆

でか!!すごいね、いつも釣りまんなあ☆ちょっと目が小さいなあ。ハタにも見えるなあ。まあいっか☆じいいの独り言です。釣り運じじいに少しちょうだい☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

