スポンサーサイト


四季の釣り 放映後・・・

昨日、サンテレビ「四季の釣り」で

この間の彩が出たのが放映されました。

バトルで 結果は彩の勝利!!♪ d(⌒o⌒)b♪~

普段自分の釣りしてる姿って見れないから

ここがヘンってとこがわかって勉強になりました。

人に見られてると思うと、なんかとても恥ずかしくなった。。

放映後、友達からメールや電話が鳴って

何を言われるのかと思えば

「化粧濃いやん」

「帽子で顔が見えない」


・・・。おいおい。釣りは?

化粧ね。寒いと鼻が赤くなるから塗りすぎたのよ(PД`q)

塗りすぎの釣り過ぎでした(笑)

釣りビジョンでも放映するみたいなので

見た方、笑ってやってください。

スポンサーサイト
コメント

え!かわいく?
真っ白だったでしょ(泣)
ありがとうございます♪

めちゃくちゃかわいく写ってたよ!!
また次の出演楽しみにしていまーす(^-^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

