

アロハ!3日目!

3日目ははじめてのハワイなので 市内観光しました♪

ダイヤモンドヘッドに行って 

高級住宅街~
石原裕次郎の別荘!!
P1280057.jpg

あんまり興味ないけど、話のネタだね。

ハロナ潮吹き穴♪
P1280061.jpg

岩の間から潮が吹き上げる自然の名所 潮吹かなかった…(-_-)
高い時で10mぐらい吹くそうだ!

曙の街とか。。。
P1280074.jpg

曙の銅像。一応記念撮影。

ハワイの人も「格闘技やめたらいいのに・・」って言ってた。同感

その後もあっちこっち回ってアウトレットによりショッピング!!

2時間で山ほど買い物!!♪♪アーしんど・・・

そしてなんとこの~木何の木!

P1280078.jpg

でかーい!!日本人しか見に来ないらしい。そらそーだ!

この木の持ち主が亡くなって、誰かが買収したら封鎖されると噂を聞き
そんな事聞いたら見なければ!と市内観光選んだのに
なんと、日本に帰ってきた次の日に、買い手が決まって
問題解決したそうーな。 なんじゃそれ・・・。

まぁ、でもあまりの大きさに 「このー木何の木気になる木~♪」
と、家族で合唱♪♪

日本人、必ずココに来たら歌ってるハズ。
本当の名前はモンキーポット だってさ!

カメハメハ大王見て終了。。

ハワイらしいところを半日で回りました。

夕方からはナバッテクディナークルーズ☆

食事を食べながらショーを見ました♪

船はいつも乗ってるけど、ハワイの景色を見ながらの

クルージングは大阪湾よりはるかにきれいだったよ。

あたりまえか。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

帰りにアラモアナショッピングセンターにより

大好きなアバクロンビー&フィッチとホリスターを

買いあさり!のカード切りまくり!
支払いが怖い・・・(汗)













コメント

楽しかったよぉ~!
今度は一緒に釣り旅行行こうね☆

たのしそうやな

ハワイのムードが伝わってきて本当にたのしいんやって思った!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

