

アロハ!2日目!!

2日目は☆マリンスポーツ☆

をすることに。

まずはシーウォーカー!ヘルメットをかぶって水中散歩!

4人順番で海に入る。私は一番最後に入った。

潜っていくとロープ?それをつたって歩いていくと

みんなロープを持って並んでいる。なんか幼稚園の散歩みたい!!(笑)

エサを渡されると、小さい魚が群がってきた!

普段は釣りだけど、海の中で魚を見るのもおもしろい☆

でも10分ほどで終了・・。歩き回らないのか・・。

そして昼からはパラセイリング♪

これは何度もやっているので特別な感動はないけど

何度やってもおもしろい!!日本にもあればいいのに。。

P1270028.jpg


終わってマリーナに戻ったら、となりに釣り船が止まってた。

トローリングのクルーザーにジギング船。

あー!釣りがしたいょォ。。

P1270037.jpg


ん? ・・・・。 「SASHIMI Ⅱ」 

刺身って・・・。日本人相手だね。。( ; ̄ω ̄)



 

コメント

きよぴいもお帰り!!
楽しかった?
無事で何より♪
明日会いましょう!!!

おかえりなさいませ。

あなたのお帰りを待ちに待っておりました。
明日会えますね。うれしっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

