スポンサーサイト


まだまだ!!

まだまだブリが釣れているようなので

年末のブリの味を味わいたく(釣りも食も♪)

乗合に便乗させていただきました☆

なんとゲストは   あのヘッド&テイルの ♡古谷さん♡

釣りよりも気になることがいっぱいだ!!?゚+.(? ∀? )゚+.

まずはタチウオ狙い! 古谷さんのジグのまわりにはなんだか

色んなものがセットされている。 ケミホタルにタコベイトにと。

やはりケミをつけると圧倒的に釣果が変わるらしい・・。

だが、時合いなのでその様子を見ることないうちにブリへと向かう

さっそくロングジグセットした竿をシャクリ始める。 だが・・・

ブリも気になるけど、古谷さんの釣りがとても気になる

ここぞとばかりに質問攻め!!ネェネェ>?゚+.(? ∀? )゚+.

古谷さんのジグにはリアフックがついていた。

こんな潮の早いとこでリアフックをつける勇気のない私。。

しかし、この時期のブリは後ろから食ってくることが多いらしい。

ロングジャークでヒラヒラと落ちているジグに食ってくるよ!

という話を聞いた途端、古谷さんにHIT!

上がってきたのブリぶりの鰤!

CIMG0089.jpg


確かにリアフックにガッツリかかっていた!!(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)スゴイ!!

その後も、なんと鰤のWヒット!
CIMG0099.jpg


いやぁ~
そんなん見せられたら・・・。
コーフンしてしまい。
空回りスタート!チーン!


ゲストさんもHIT☆
CIMG0101.jpg


私?アドバイスを受けるも・・・チーン!

せいじくんもHIT☆
CIMG0095.jpg


私?

・・・。

チーン( ̄◇ ̄)


船中ブリ5本、サワラ1本、えびちゃん1尾。

あぁぁぁ・・・・。ブリちゃん。。

でもね。帰りにね。またタチウオに寄ったの。

なんとか釣ったわ。 ちっさ!!いタチウオちゃん・・。

でも、古谷さんの生DVDにいろいろ勉強になりました☆

教えてほしい? 一言 

古谷さん。。NNジグ。イケテル♪


スポンサーサイト
コメント

こちらこそいろいろとご指導頂きありがとうございます☆
またご一緒させてくださいね♪
絶対ですよー!
ジグも手に入れたし!行きたい!!

御礼

店長、この前はありがとう。楽しかったです。でも女性と一緒に乗ると緊張する私。でもリアフック付けるとええでー、と言ったとたんブリがヒット。それもリアに食っていて面目が立ちました。その後もWヒットも有ってこの時期にしては最高の釣りでした。またご一緒しましょね。まだまだブリも行けそうやし。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

