

TVに出たよ!

四季の釣りというTV番組に

シーマジカル号はよく出演している。

そして・・・

も出演しちゃいました。

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

今月号のソルワールドの取材で、コッシーとのバトルになり

彩の勝利  マァネェ~( ̄▽ ̄=)v-~~

070114_1539~01.jpg


そのリベンジといいますか、再挑戦状を渡され

紙面ではなく、 TVにて

その様子を放映。

予定はメバルのはずが、風が強くシーバスに変更

出るのは初めてなので

ものすごく緊張した!!( ̄Д ̄;)

釣りもしゃべりも笑顔も

なんだかへん!! (/□≦、)

プレッシャーに弱い私・・・

しかもね。。。。。

はりきって化粧したから

顔面真っ白! ∑( ̄[] ̄;)

に映ってるかも・・・。 ナイトでライトがあたると

絶対に白浮きしてるはずだわ・・。 さいて~い。。

しかし、負けず嫌い度は発揮しまくり!!

2月2日(金)PM10:30 放送です。

よかったら 見てくださいね

DSCF1974.jpg


四季の釣り→ http://www.anpara.co.jp/







コメント

はじめまして♪メバラーさんe-241
こっそりじゃなくガンガン遊びに来てやって下さい!
ありがとうございま~す☆

はじめまして!
いつもこっそり見てます同じ海域で釣ってるアングラーです。
2月2日楽しみにしておきますね。
これからも頑張って下さい。
密かに応援してますよ~^^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

