

ブリゲッチュー☆

やったー!

初ブリゲット☆


メジロは山ほど釣っているのに

ぶりに遭遇する機会がなく(店番で泣いていた(/へ\*)"))

やっと会えたよ!!

♡ありがとう♡

ポイントにつくなり時合いか!
いきなり彩にHIT!!
4フィートロッドがバッドから曲がる!!
なんだこの引きは!!!
あせる引くというより重い・・・
必死であげてくると スレ だった。
ブリスレ・・無茶苦茶つらかった。
でもうれしぃー☆
DSCF1700.jpg

サワラもGET!
DSCF1701.jpg
3号艇キャプテン!

DSCF1704.jpg
おぉー!
1号キャプテン級やね(笑)

DSCF1707.jpg
この人またバスタックル・・・疲れるからジギングタックルでどうぞ

DSCF1713.jpg
彩も村上さんも2本目!これはガッチリ口にかかってたよ!
仲良くWヒット~☆

DSCF1703.jpg
え!?
ロングジグで鯛!?すげぇ・・

DSCF1710.jpg
でた!!
塩田君級ー!!ビッグぅー!10キロ余裕で超えてました!

ってな感じで、2時間弱かな。ブリ7本、鯛1枚、サワラにタチウオ!
アタリはもっとあったよー。HITジグはマサムネ115gシルバーカラー♪
DSCF1722.jpg


夕方から忘年会があったので4時に納竿。

めちゃくちゃ楽しかったぁー!

4号艇はなんと!マグロのボイルに遭遇!
ライトタックルにもかかわらず 必死でキャストしたそうな♪

コメント

ほ~ら!
寒ぶりの
いいにおいがしてきたよぉ~☆

ただいま冬眠中。エサを与えないでください‐
グーグーグーzzzz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

