スポンサーサイト


釣りと忘年会

今日は忙しいぞぉ!

朝から釣りに行ってきた。明石方面に行くはずが

海に出るとな感じだったので急きょシーバスに変更。

サイズは出ないものの3人で6ヒット5本キャッチ

釣果は乏しいものの、今の状況から言うといいほうだ

私は1匹バラシの1匹キャッチ

DSC00094.jpg


この日はなんとなく潮も少し濁っていて釣れそうな雰囲気だったけど

いつもの反対で、釣れそうだけど魚が薄い感じがした。

そして

夕方からキャッツガールズ忘年会。

キャッツガールズとは現在12名の女性釣りチームです。

結成してもう4年くらいかな?
好きな釣りはみんなバラバラだけど、
みんな何でも自分達でやってしまう。スーパーマルチアングラーズ

集まったのは8名。集まるなりしゃべる!!しゃべる!!

会話だって

「サワラ釣ってきたよ」「どこでー?」
「何で釣ったの?」「何のジグ?ヒットカラーは?」

などと、釣りの話で盛り上がる

来年早々にみんなでマジカル艇にてメバル釣りに決定

男の手は借りない。借りるのは船だけ

そうそう、去年の今頃も大時化の日にキャツでジギングに行き

まっすぐ立てないような状況の中!全員メジロキャッチ!

20061218171441.jpg
去年の写真です

来年はもっといっぱいみんなで釣りに行く計画をたてるぞぉー!

スポンサーサイト
コメント

ねぇさん!
一緒に釣りに行こうね~!
メバル!!

わあい。しぶいってきいてたけどさすが!!
キャッツのミクしいやっチャンがつくってくれたね。でもあたし携帯古いから新機種に変えて本格的参加型チームに参入しようか?
パソコンならつないでてもただなんだけどね。
みくしいが解らないあたくしでした。
紹興酒一本開けても二日酔いはなかったあ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

