

☆おかげさまで5周年☆

5周年
マジカルがOPENしてはや5年!
いろんな人に出会い、いろんなところに釣りに行き
釣り友達もたくさんできました

たくさんの思い出もできました・・
たくさんも釣りました

~回想~
50UPのブラックバス
80UPのシーバス
1.8キロのアオリイカ
シーバスの大会で優勝できたこと etc・・

と自慢げなことばかり書いておりますが・・(すいません)
もう書ききれないほどの思い出がたくさんできました。

に焼けるのがいやとかいう人に比べたら
バリバリにあたってる彩は
老化は早いかも知れないけど
(紫外線は一番の老化の原因

シーバスやマグロのナブラや価値ある1匹の感動を
知っている彩はきっと幸せだと思います

ルアーショップ Sea Magicalチャーター船

これからもがんばりますので、よろしくお願いします

20060225231724.jpg


テーマ : フィッシング(釣り) - ジャンル : スポーツ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

