スポンサーサイト


タチウオ勝負!!

1号キャプテン、4号キャプテン、私の3人でボート雑誌の取材で

タチウオ釣りに行ってきました。

朝9時集合、ポイントはマリーナからでてすぐのポイント

指4本ぐらいのタチウオを釣っては取材の人にを撮ってもらう。

すると1号キャプテンが

「一番釣れなかった人がお昼ご飯をおごること!!」

負けず嫌いの私の闘争心にがつく!!

初っ端から飛ばすのは4号君!連続HIT!!

続いて私!追いつけ追い越せ状態!!

1号君が一匹差で迫ってくる!!

大接戦・・・!!!

取材用にを撮ったらすぐにクーラーに入れ

ジグを落とす。

徐々に差をつける4号。

どうやら私と1号の勝負となる。

1時間半と時間を決め、1匹追加するとすぐに1号も追加!!

あと15分というとこで逆転される!

やばい!!あせる!!あせりでバラす・・。ダメ!!時間がない!

あー!!終了・・・

優勝4号君12本 2位・1号君10本  3位・私9本・・・
DSCF1646.jpg


負けを認め、シーバスへとポイントを移動

シーバスでは穴撃ちにて最初の1尾

DSCF1645.jpg


あたりも多く、シーバス勝負にしたらよかった・・

4号君1匹 1号君1匹 釣ったところで終了~!

タチウオ取材としてはバッチリでした。

その後、お昼ごはん3500円も支払いました。

高いタチウオだわ・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

