スポンサーサイト


シーバスナブラ好調♪

久々に釣りに行って来ました!((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚

シーバスが絶好調と聞き行ってきましたよん!!

朝6時マリーナ集合。

まずは近場のポイント到着。

シャローに向かってミノーを引いていると後ろのほうでボイルが!

ボラとは違う雰囲気だったので、すかさずキャスト

ヒットー!久々のシーバスちゃん♪40cm満たないほどのサイズ。

するとまた同じところでボイル!同サイズ。

その後も同じポイントで同じサイズを2本追加しポイント移動

次のポイントは前日まで釣れていたけどはあまりあたらず ?(・◇・ )

毎年シーバスナブラ祭りが始まるポイントへと移動。

到着するなり鳥山が!!いたる所でボイル!!

└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

しかし、トップを投げるほどの活性ではなさそうなのでミノーを通す。

ボイルのあった方に向かってキャスト!

ルアーを引いてくるとおもしろいくらいにHIT!HIT!!

2時間くらいで2ケタゲット。

DSC00083.jpg


そろそろナブラもおさまってきたので

穴撃ちがしたいとわがままを言いポイント移動

今日はシーバスと目が合いそうなくらい潮がとてもクリアだ

奥の方までルアーを投げ入れ手前に引いてくると、

影から光のあたる狭間でシーバスの姿が見えた!

が、ルアーはピックアップ寸前!

70cmはあるだろう魚影!!あわてて8の字を書くけど見切られた

くそー!そしてまた同じポイントを引いてくる!

またきた!足元までついてくるのにまた反転して戻っていった・・・。

もしかして見えてんの? ルアーってばれてるの?(笑)

それとも食い気がないならリアクションか??

早巻きにトゥイッチを入れてみるが・・・・ダメ。

ルアーのサイズを小さくしてみた!するとHIT!

しかし食いが浅くすぐにばれてしまった。。。

Σ( ̄Д ̄;)くやしい!

こんなとき、みんなどうやって釣ってるんだろう。。

引き出しがないやぁ。。 あ!わかった! "/(*▽*)

すっぴんで釣りしてたからかな・・・( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

DSC00085.jpg

スポンサーサイト
コメント

なるほど!!
香水ぷんぷんか!!
そんなんで釣れるのかな(笑)

それはあかんわ!!厚化粧に香水プンプンやな。雄のシーバスいちころやなあ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

