スポンサーサイト


つらい!!

ここ最近ぜーんぜん いいことがないよぉ。。。

お気に入りの時計を   なくした。  しかも

ブルガリ・・・

結構探したけど、どこにも見当たらない。(/□≦、)エーン!!

その時計もあきらめかけたころ、携帯電話に異変が!!
カメラを起動するとフリーズ!?。。。
ショップに持って行き預ける。
数日後、
「中のハードディスクドライブに傷があります。
こういう場合は落とされた可能性がありますので有償になります。」

えーーーー!! ガ━━(゚Д゚;)━━ン! いつ落としてん!!
記憶にございません。しかも中のデータ消えるだと!!
半年しか使ってないのに・・・。

ちょと!ちょっとちょっと!!!!(`Δ´)
なんか納得いかないからとりあえずキャンセル!
もし落としたとしてもそんな簡単に壊れるの?
それなら外面にも傷あるんちゃうのかー!!

かなりイライラ

そして前から計画を立てていたハワイ旅行が決定!!
気を取り直しABロードHPからいろんなツアーを探し、
お手ごろ①ツアーを見つけHISに電話予約した

そして次の日またABロードを見ていると、まったく同じ内容で
4200円も安い②ツアーを見つけた。
まったく一緒なのでそっちに変えてもらおうとHISに電話した。
すると、愛想の悪いねーちゃんが
「そちらの②コースでお申し込みいただいてますけど?」

え?ツアーの名前もちがうやん!それに②コースになってるのに
なんで①コースの料金請求されてるわけ?

「担当者に聞かないとわかりません。あいにくお休みです。」

なんかこいつむかつく、でも担当者に聞かないとわからないようなので!!

じゃあ担当者の人から電話もらえます?失礼ですけ・・「●○です。」 ど

・・・・ムカ!

なに!その態度!!まぁ、とりあえず担当者からの連絡を待つことに。。

そして次の日、そのパンフレットを取りに家に向かうと、私の原付が

公園にほったらかしに!?

なんでこんなとこに??????

嫌がらせ???駐車場においてあったのに・・・・・・・・・・
次から次へと。。。。ムカつく。。。
そして原付を移動させ、家につきパンフレットを見ると②コースになっていた。申し込んだのは①コースで②コースになってて
①コースの金額で請求になっている!! 即効電話。

限界!!!!!

どーゆーことやねん!!ぼったくりか!

担当者に文句を言うと、会社側もその②コースを把握していなかったらしく
HISのHPに乗る前にABロードに載っていたみたいで
私が見つけるのが早かったという言い訳をしてくる。

私はその担当者の態度には腹は立っていなかったのだが
昨日の電話の●○の態度がむかついたこともとりあえず伝えた。

怒りも収まってきてあとあと考え直すと、
たまたま②コースをみつけたから、4200円×4=16800円も安くなったけど
申し込むタイミングが1日違いで嫌な思いをした。
なんか。。気持ち悪い。 


と、こーんなにむかつくことが続いている。
明日はいいことあるのかな・・・
スポンサーサイト
コメント

何年後かに、「あったぁー!」
って見つかることを夢見て・・・


あきらめました・・。

えええ!ブルガリなくしたの?金額で考えるとコワイ...。私はブルガリは買えなくてエルメスを買いました。でも時計って感じじゃないブランドだよね。だってもうすでに10分くらいくるってるもん。ははは情けな。

そうだね!
いいことかぁ・・・
誰よりも魚がたくさーん釣れるとか♪
そんなんでいいんかいぃー(笑)

きっと、その分、いい事あるよ(*^_^*)悪い時は、重なるから、今度は、どどどどど~~~~っと、いい事来るよん♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

