スポンサーサイト


自分だけ・・・(汗)

明石方面のハマチ、タチウオ、アオリイカを狙いに行ってきました。

朝一、数は多くなさそうな

ハマチサイズのナブラがやっていた!!

いつものごとくコーフンしてルアー投げたり、ジグったり!

一人で忙しそうに釣りをしていた!!そして

HIT!    ばれた!

HIT!!  あれ?   また。。。あーーー!!

3ヒット  3バラシ。(;゚□゚)ガーン!! といきなり最低だった。。。

その間に、連れは   5尾も釣っていた。

少し焦り気味!

だって、日曜日もジギングに行ってボーズだったから

今日はなんか釣りたいのだ!!(汗)(汗)

しかしアタリが止まった。  なんてこったい。

「もうそろそろタチウオ行こうよぉ~」 

タチウオなら釣れるし♪ と少し安心していた。

がしかし!!

なんと連れ2人は当たる当たる!といいながら釣っている!!

私?  あたりもない!  つれないーーー!

こんな日って   あり?  


がんばって水深60~80メートルをシャクルシャクル!!

めーっちゃ しんどい!! けど

1度だけ   ジグがなくなった。 切られただけかよ!!

連れの太刀魚はおおきいのでは指5本以上ではないか!! でもなんだか

頑張れば頑張るだけ 今日は釣れない気がしてきた・・・

結局、また私だけノーフィッシュ!

そしてハマチポイントに戻って 船アオリをすることに

このときはもうやる気がなくなって放心状態だった。

1投目  1シャクリ   2しゃくり  HIT!!

やったー!

上がってきたのは おいしそうなアオリイカちゃん
DSCF1546.jpg


おなさけで釣れてくれたのね。。゜⌒(TOT)⌒ 

なんともうれしい1パイでした。。。

なによりホッとしたのは

同船者であろう・・・(笑)
スポンサーサイト
コメント

11月26日だけど、船アオリ、行く?明石近海だよ(^_^)v 一緒に行く予定してるのは、私のブログによく登場する、松田あゆみちゃまですだ。行くなら、早めに連絡お願いね!船は、太刀魚の時と同じ、林崎から出る、中島丸です。

トモリン、お疲れちゃん☆
船アオリいいねぇ~!
また誘って!

まさみぃ☆
すさみはお手伝い目的なので
釣れなくてもいいの(笑)

危なかった…

2連チャンでボウズは周りの人にとばっちりが…キケン…キケン…私は明日3連になるか周参見でチャレンジしま~す!

うひひひ。。。。。

彩ちゃん、1日は私も、明石方面で太刀魚釣りに行ってきたよ。また、暇な時にブログ見てくだしゃんせ!クーラーが閉まらなくなったなり・・・。でも、おっきいアオリが釣れて良かったね!今月は、仕事忙しいけど、合間をぬって、船アオリに行く予定ダス(^。^)y-.。o○
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

