スポンサーサイト


メジロげっとぉ☆

ひさびさに2号艇で青物の様子を見に行きました!!

昼から出て、ついて早々HIT☆

HIT中の映像~

横向き。
首を90度傾けてご覧下さいませ。(汗)

あー!魚まで映ってない!!

15秒しかのせれないものですいません・・

久々にメジロちゃんとの戦いの末・・

勝利
TS340205.jpg

この調子でもう1本と思いきや!

潮の流れが速いのと底の急なかけ上がりで

ジグを次々と紛失!!

ベイトがタチウオなのでシルバー系のロングジグがヒット。
しかし、アジのノマせでも釣れてるなら
ショートジグにも喰ってきそうなのにぜんぜんダメ!
しかし彩のタックルにはロングジグが・・・

その1尾のみで夕方の時合いを待つ。
そして薄暗くなってきた頃、

オーナー連続HIT!ともこさんHIT! 
彩はというと
しまったぁ。。。使いたいジグがないよぉー。。
使いたいジグがなくなって、違うジグを使ってる時って
ものすごく不安ですよね。。
そんな感じでアタリは3回あったものの2バラシ。。。

思うように釣れず船中計4尾のみで終了~!

今回こんなにジグを無くすと思いもせず、
ロングジグをちょっとしか持って行ってなかって・・・

もっと釣れそうな感じではありました。 ん?無くした数?


5個だよーん

つらい
!!


20061018171619.jpg

スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

見てしまいましたね。。。
予約いつにしますか?(笑)

うずうずする  見なかったことにしよう☆笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

