スポンサーサイト


タチウオいらっしゃい♪

タチウオが釣れていると聞き、

連れてって>ヾ(´▽`*)ゝおねだりおねだり♪

ほんの3時間くらいでいいから・・・

昼からお仕事なので パパっと釣ってパパって帰る!!

なんて贅沢でお気軽な釣りなんでしょ♪

朝6時集合。が起床!?   しまった!!!

「すいません(。+_+)寝坊しちゃいました!」

あせって4号キャプテンに電話すると、キャプテンも寝起きの声だった。(笑)

プラッとプラなので気が抜けておりました。。

で7時に出発となり、すぐにポイントに到着。

「当たりが止まったよ」

先に出発していた1号艇はそういい残し去っていった。。

「・・・。」

どれだけ釣れていたんだろう。。。ヽ(゚Д゚*)人(゚д゚*)

1時間ほどで2人で10本近く釣り、カツオに向かう。

そう。この前の探偵ナイトスクープ見ました!?

少年がソーダカツオを釣っておじいちゃんに食べさせるってやつ!!

ソーダは釣ってから1時間以内だと「モチカツオ」と呼ばれるくらい

おいしんだって!!♡

それは食べてみたい!!けど1時間以内は無理だな・・。

やはり釣り人なので、釣りが先! お!ナブラだ!!

しかし数発だけナブラは出たものの、続かず。

1本だけキャスティングで捕り、あとはジグでパラパラ釣れて

TS340200.jpg


こんな感じで終了し、いそいで帰って仕事に向かいました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

