スポンサーサイト


ハマチのナブラ!!

待ちに待った 定休日

明日こそはお買い物に行くのだ!・・と固く心に誓ってみた だけでした。。

とーっても近くでハマチのナブラがでてるって!!

しかもチャーター入ってるのはよく知るお客さん

         ♪便乗させて♪

買い物は昼から行けばいいさ♪  だって・・


ナブラ好きなのさ

後ろで遠慮がちに釣りをしているつもりでもね・・

         でた!

の一声で、気がつけば船首でロッドを持って立ってしまうのです。

泳げないくせにね・・・いつか落ちるかな? ププッ!( ̄∇ ̄)

午前中はあまりナブラはでず 午後からに期待する!!

そして潮が動き出したころ!始まりました!!

♡ハマチフィ~バァ~スタート♡

あっちでこっちでバシャバシャアーン!

トップや軽めのジグ、ミノーなどローテーションしながら

ナブラゲームを楽しみました☆

ハマチにしては小ぶりだけど
TS340195.jpg

たくさぁ~ん釣ったよ☆

TS340198.jpg


帰ろうとするとバシャバシャするからなかなか帰れなくって・・

時計を見ると2時すぎ。

あ  買い物・・


またおあずけや。。。
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

コメント

おぉー!ひさびさやん♪
ジギングタックルそろえて
店の前で待っときやぁ~(笑)

やっぽー☆

久々に覗きにきたよん(^-^)vタチウオ現在坊主!!晩御飯の調達も楽ではないのでいらない魚があったらもらうぞー!!またマジカル寄りますぅ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

