スポンサーサイト


メバルっす!

DSCF0236.jpg

きれいな夕日を眺めながら・・・
ロックフィッシュ!!
を釣りに向かいました。

ルアーメバルは初めてというお客さんに乗船させてもらいました。
量より質というお客さんだったので、でかメバルが釣れるといいなぁ・・

ポイントに到着すると船だらけ!!
がんばって釣らなければー!!

前日、結構が降ったのでお客さんには底を探るように
カブラ2.5グラムをチョイスしてもらう。
私は先週の釣り方で、狙うことに。

ワームをカーブフォールさせて中層をトレースさせてくる。
1匹目GETぉ!

本日も爆釣なりぃ~と思いきや!
あれ?
後が続かない!!
活性低ぅ~少しあせる

するとお客さんの竿がかなり曲がっている!
上がってきたのはシーバス!でした!

船をどんどん流して彩の大好きなポイントに到着!
お客さんがコンスタントに当たりだした
彩は当たらないのですかさずカブラにチェ~ンジ
お土産を持って帰ってもらうために彩もがんばって
釣っていく。だが。。の数だけルアーもなくす・・

彩はなぁにしてんだぁ~
ひっかけてばかりだぁ・・。ちょっとばかし恥ずかしい

でも。お客さんが楽しければいいのだ。
釣っていただければいいのだ。

最後のポイントに到着すると
お客さんにHITしたメバルがでかい!
図ってみると26cm!きゃ~!よっかたぁ~☆
もう一人のお客さんもHIT!これまたでかい!28はあるか!?パチパチィ

彩も最後、ルアーで釣れました!とりあえず写真!

DSCF0239.jpg


マリーナに帰って数を数えたら
メバル31尾。ガシラ2尾。渋い中でもまずまずの釣果でした
スポンサーサイト

テーマ : フィッシング(釣り) - ジャンル : スポーツ

コメント

おぉー!!
ありがとうv-415
新しいタックルを早く使いたくなる気持ち
わかるわかる!
しぃばす、しょーぶe-319しましょ♪

5周年おめでとう!
セールしてくれてたのでRespect買っちゃいました。早くシーバス釣りに行きたくてうずうずしています。また、機会があればボートシーバス一緒に行きましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

