

ブログ お引越し

こちらは 2006.2~2011.1のブログです。



5年間、ブログを書いてきましたが

この度、思いきって お引越ししました!

アメブロにお引越し♪

アヤグレッサー ブログ ←クリック!!
aiueo-WEB.jpg

イメチェン・・・

髪の毛が

とても長く

船に乗ると

風で 

「バサバサバサ!!」

と、なびく。

港に戻ると

「ボサボサ」になる。

もう、思い切って

切ってやれ!!

で、

思い立ったらの性格なので

PM8:00に仕事を終え、

車をぶっ飛ばし!30分で心斎橋に到着。

初めて行った美容室で

CA3E0212.jpg
断髪式。

で、切ったはいいけど、

なんか、やっつけ仕事か!?


洗うのも、切るのも  「痛い。」

「前髪は?」  「切らなくていいです。」

「セットは?」  「帰るだけだからいいです。」

二度と来たくないと思った。

20cm近くも切るのって、勇気いるのに

切ってよかったと思えない髪形に

こうなったら、もっと短くしてやろうか・・

と、

思っている。

110120_1810~01








すぐれもの!!

お気に入りの商品!

メイホウの「塩噛み解消ムーススプレー」

P1170901.jpg

これはすごい!!


こーんな錆びたペンチ・・

カチカチに錆びてしまってるけど

P1170870.jpg

ムースを一振り♪


P1170875.jpg

紫色に変色していき・・・

P1170884.jpg

こーんなにきれいになりました♪♪


わかりにくい??

でわ、

このハサミ!!
P1170895.jpg

P1170896.jpg

P1170899.jpg

P1170903.jpg

P1170905.jpg

ねっ!!!

すごいいいいーーーーー!!!

うれしくって

いろんなものに試したくなる!!!


顔にかけて

錆が取れて

若返ったら

激売れやろうなぁ~。

模様替え

天候が悪いときは

店に

3人集合なので

思い切ったことができる。

なぁんとなく

模様替え!

ちょっぴりのはずが・・

年末並みの大掃除になり

CA3E0169_20110115181350.jpg

ちょっぴり変わった(w)


ポイントカード!

シーマジカル ポイントカードが

新しくなりました♪

CA3E0217.jpg
CA3E0218.jpg

登録無料! 無期限!

1回乗船で1ポイント☆

70アップ→ +1ポイント
80アップ→ +3ポイント
90アップ→ +5ポイント


10ポイントでシーマジカルオリジナルグッズ プレゼント!
さらに20ポイント達成でで2000円引き乗船券となります♪

以前までのポイントカードは期限内まで
ご利用いただけます。

 

おぃおぃ・・やのちん。パート3

出勤して

やのちんに

「やっぱり湯船につかると、次の日肘の骨が痛いわぁ・・。」



「やっぱり、骨が膨張するねんでぇ~。」




「え!?えええええーーーーー!!!?????」


骨が? 膨らむ? 


へへへ・・返答に 困るぞ。



でゎ、冷えたら 縮むのですか?



売り出し!

今回は

仕入れと、メーカー出展で

前日入りし

P1110861.jpg
飲み会に参加!

ガンクラフトののんちゃんや、CCモニターのさいとうさんと

仲良しになり

SN3O02110001.jpg
ホテルに戻ったのはAM2:00ごろ

それからお風呂に入って寝たのは3時ごろだったか・・

でも泊まりなので、次の日はゆっくり用意もできての売り出し♪

CA3E0213.jpg

すごい熱気でした!!

D-CLAWのみゆきちゃんとお昼を食べ
SH3F16450001.jpg

2日目はやのちんとオーナーとがんばっております☆

ラプンテ リリーサー

リリーサー

発売予定です!

使い方は



SANY0337.jpg

フックにリリーサーをひっかけ


SANY0338.jpg

フックポイントと逆方向に持ち上げれば

魚からフックを簡単に外すことができます!

シーバスはもちろん、メバルから青物まで使用可能

手返しも早く、力もいらないし、魚を触らずにリリースもできるので、

とっても便利です♪♪

金額はまだ未定です。



ベッドで寝転んでた。

月の灯が・・

CA3E0168.jpg

部屋のブラインドの隙間から

CA3E0169.jpg

きれい☆


なんかうれしくなって


CA3E0170.jpg

(笑)

謹賀新年

今年もよろしくお願い致します♪

今日から仕事です。

お正月は、ゴロゴロと過ごしました(w)

最終日、お買い物に出かけたけど

人・人・人で 普段平日がお休みのアタシは

どーやら人ごみが苦手になっている・・。

広大な海の上にばっかりいてるからかな?

ディーゼルのバッグを購入☆

CA3E0162_20110105142359.jpg

なんだかストレス発散的に

ブルーレイまで購入!!

こうなったら!!!!!

CA3E0163.jpg

いっちゃいました♪(w)

ふと、我に返り・・

カードの支払いにビビり

姉に電話。

「実家にブルーレイ買ったから、半分ね。」

と請求。

「たまに電話が鳴ったと思ったら。ろくなことないわ。。」

と、まともな返答だった。
