

年末年始のお知らせ

シーマジカルショップの営業

年内、29日(水)まで

年始、5日(水)から(PM12:00~)の営業となります。

は31日、1日と全艇 休み

2日からの営業となります。



よろしくお願い致します。

懐かしい・・


☆メリークリスマス☆

仕事しておりマ。

事務所を片付けていたら

めーーーーーーーっちゃ


昔の写真が出てきた!?


マジカル風屋ダムでトーナメントしたときの写真。

CA3E0151.jpg

あんまり変わってないと思っていたけど

やっぱり若いな。

PC240800.jpg

金髪やん。


PC240806.jpg

こんな昔から

やのちん

いぢめてるわ。(w)

シーマジカル忘年会

毎年恒例の

☆シーマジカル忘年会☆


SANY0391.jpgSANY0393.jpgSANY0394.jpgSANY0395.jpgSANY0396.jpgSANY0397.jpgSANY0398.jpgSANY0399.jpg

どーしても参加したいというメンバー(w)27名で騒いできました♪

1次会は焼肉食べほーだい!!

恒例の魚辺クイズで得点の高い人から豪華景品もあり!

2次会は、これまた恒例ラウンドワンにて

☆釣堀大会!☆ 1番に釣った人には  「無料チャーター券!」

SANY0402.jpgSANY0403.jpgSANY0404.jpg
よーい・・ドン!で

GETしたのはこの方!

SANY0400.jpg
☆おめでとうございます☆



そのあと、軽くスポッチャで遊んだ後は

☆チーム対抗ボーリング大会☆


SANY0405.jpgSANY0407.jpg
あちこちでハイスコアが出てる中! ムーンライトゲーム!!!


ストライクを出したチーム♪(3チーム)
SANY0411.jpgSANY0413.jpg

SANY0409.jpg


ムーンライトとチーム戦、そしてハイスコアを叩きだしたチーム

SANY0414.jpg
豪華賞品と ハイスコア219の方に

マイボールプレゼント!

と、ワイワイ遊んできました♪

来年もよろしくお願いしまぁーす!

最後に、みんなから頂いた(強制)

ルパン三世のストラップ

不二子ちゃんがいない!
CA3E0150.jpg




マジカル忘年会

毎年恒例の

シーマジカル忘年会

たくさんの景品も用意し

今から

騒いできまーす!!

CA3E0149.jpg

前髪

でこっぱち。

アタシは

デコが広いのだ。

だから

デコはぜーーーったい

出さなかったのに

リーゼントにはまってしまい

過去のブログの中で

「ごぶんのに 2/5」

とまで言われたけど

CA3E0175.jpg


CA3E0176.jpg

気に入って、リーゼントばかりしているうちに

口元くらいにまで伸びていた。

このまま伸ばし続けるか・・。

いや、

船に乗ったら

やっぱりジャマで・・

思い切って

CA3E0138.jpg

切ってしまった。


ブログネタ作りに

必死で自分撮りをしていたら

後ろで

オーナーが

あきれた顔で

こっちを見ていた。

仕事しよ・・・。




おぃおぃ・・パート3(やのバージョン)

ダイエット


とか


いってましたよね。


CA3E0145.jpg

こっそりと


プリンのフタ空けてるやん!?

CA3E0146.jpg

しかも・・

片手に

マドレーヌ持って。

痩せる気ないやん。。


やのちんの船のネーミング

「ヤノチントメイト」

に決定ですが

船に乗るときは、うまい棒など

差し入れてあげてください。

そのうち

「ヤノチントメタボ」

に変更予定で。

ギンバル!

CB ONE

ファイティングベルト 入荷しました♪

CA3E0143_20101217180914.jpg
ジェットブラック、アーミーグリーン、ブラッドレッド
の3色 ¥7800


あ、これ、ブラッドレッド アタシ カイマス


HOTS LT.METAL LIGHTBELT

CA3E0144.jpg
も、3色入荷しました♪

レッド、ブルー、オレンジ ¥16800




ロックフィッシュセット♪

ワームを刺してる時間

暗闇だし、船だと揺れるし

そんなことしているうちに

時間は流れ・・。船酔いするなんてことも・・


そんな人の為に

ロックフィッシュセットを作っちゃいました♪♪

1g、1.25g、1.5g、2g、2.5gのジグヘッドに

豊富な種類のワームを

チョーお得に

セットしました☆

CA3E0142.jpg

こんだけのワームやジグヘッドを揃えたら

けっこー ¥  かかりますよね。

それが、

ケースも込みで

税込 ¥2625

安っ!

お得!

楽チン!


いかがでしょう?


これだけあれば

アジ、メバル、ガシラ

いろいろ狙えるよ♪

限定 たったの 4セット!w

お早めに~☆






ニューフェイス☆

オーナー艇
CA3I0001.jpg
いよいよデビュー!!

ネーミングは


「チキチキマシーン1号」


本名「ゼロゼロマシン」ですが

chiki-sub2.jpg



「沖一文字君」

という、候補もありましたが、

「一文字や」

って言われそうなので「ださい。。」

即、却下。


オーナーには 口ひげをはやしてもらって

隣には、ケンケンの着ぐるみを着た女の子にでも

座ってもらおう。w

wacky-title.jpg

どなたか、ケンケンのステッカーや、ぬいぐるみをお持ちでしたら

この船にプレゼントしてあげてください(w)

着ぐるみ着た女の子でしたら、年齢制限あります。w



テーマ : 釣り全般 - ジャンル : 趣味・実用

おぃおぃ・・ パート2(やのバージョン)

いろんな魚の生態を
いろいろと勉強していた。

ふぅ~ん。

「太刀魚って、幼魚と成魚じゃ行動が違うんだぁ・・・。」


と、つぶやくアタシに

「太刀魚って、1年で死ぬんちゃうん!?」

背後に姉が居るのかと思うようなセリフが・・


「は?」




やのちんは


わけのわかんない、アタシの姉にも似た

そう、


思いつきで

話をする事があって・・


「何を根拠に?」


「だってあいつら、同じ大きさ同士で泳いでるやん。」


それと、寿命と


どんな関係れすか?


「毎年、同じサイズの太刀魚が釣れるから!」



過去に、赤い大根を


乾燥トマトと言い切る彼だから


その後は、

聞き流しておいた。
 

テーマ : 釣り - ジャンル : 趣味・実用

キーブイ(フロートキーホルダー)

オーナーが面白いものを仕入れてきた。

CA3E0136.jpg
「キーブイ」

なに?これ?

CA3E0208.jpg

「あやまって、鍵を海に落としました。」


CA3E0209.jpg


すると・・・

CA3E0210.jpg

あ~ら 不思議!?

CA3E0137.jpg

ピロピロの笛みたいな(多分)フロートが出てきます


¥1575


船乗りには必要ですな。


ロックフィッシュ

やのちんのボート練習に付き合ってきました!

オーナーのボート操船のたくみな技を盗み

釣りの技も盗みつつ

やのちんとアタシで操船と釣りを交代し

いつもは操船のオーナーは

PC060758.jpg
ボコボコに釣っている。

アタシも腕が痛いなりに必死で釣ってきましたよ♪

PC060760.jpg

おぃおぃ・・

最近、入社した

「やのちん」

やのブログの中で

ダイエット!

とか

書いてるけど


30分後


00.jpg


差し入れの エクレアをパクパク!?


ダイエットって・・・。



最後の晩餐






だとさ。






ラプンテL(ロング)

ラプンテ注文書11

タチウオパターン!始まってますよ☆

おかげさまで、ラプンテロング

売れております!

本格的なころに、品切れって事も・・・

なので、お早めにお買い上げくださいねー☆



ラプンテロング 通販画面

久々に・・

忙しかった11月

毎日のように海には出てるのに、竿をふっていない。

なんだか無性に釣りたくなって

休みの日に、明石方面にノマセ釣りについていってきました♪

コノシロまではいけなかったので

アジを釣っていき

ちゃっかりメジロちゃんGETしてきました!

PB300734.jpg
PB300730.jpg
PB300732.jpg


痛めている右肘を、痛み止めでごまかしながら

ロングジグもシャクってきたので

次の日。案の定

ズキーン! ズキーン!!

やっぱり、痛み止めを飲み

ロックフィッシュと戯れ

PC010737.jpg
PC010736.jpg

右肘を休める間もなく

オーサカワンにいる。

新生 シーマジカル☆

12月から、新しく仲間が増えました♪

シーマジカルオープン当初から

一緒に釣りに行ったり、OSCでも活躍している

やのちんこと 「矢野大介」君です☆

彼は釣りはもちろんのこと

釣りの楽しさを伝えることがとても上手☆

これからシーバスのキャプテンとしてデビュー予定です!

普段は店にいてるので、遊びに来てやってくださいね♪♪


やのちんのブログ

P8081010.jpg
