

オーエスシー

第4戦 オオサカシーバスチャレンジが行われました。

アタクシ、「チームKANTA」は

年間5位になりました♪

上出来や!と言われました。

ありがとうございます☆☆

3戦目以外は、5尾揃えてウエインできたし

キャプテンとしてのアタシは

いろんなプレッシャーに打ち勝つことができたと思います。



ウチのボスは ☆年間優勝☆

やっぱり、すごいね!

シーバスのいるポイントや攻め方、

チームのメンバーとの息の合わせ方

この1年で、かなり勉強になりました☆

1年前のアタシに比べて

かなり成長したと思います。



明日は久々

釣り人になろう♪






ティップランエギング

1265267829550_1.jpg

大量入荷しました♪♪

アオリイカもそろそろ終盤ですが、

釣れたら、でかい!!ですよ☆


#01:ピンク(ゴールドベース)
#02:オレンジ(ゴールドベース)
#03:オリーブアジ(ゴールドベース)
#04:ピンクスギ(ゴールドベース)
#05:オレンジスギ(ゴールドベース)
#08:アジ(レッドベース)
#09:パープル(レッドベース)
#10:ブラウンヘイト(レッドベース)
#11:パープル(パープルベース)
#12:ピンクマーブル(杉ベース)
#13:オレンジマーブル(杉ベース)
#14:オリーブマーブル(杉ベース)
#15:グリーンチャートマーブル(杉ベース)


通販でもお買い上げできますよ~☆

スクイッドシーカー

マッサージチェアー



クレーンで

ベランダから

運んだみたいだ。

姉からメール。

101123_2048~01

リビング占領しすぎ。

でも、毎日マッサージしよ

休む間がないから、肘の痛みがとれなくて

整形外科に行ってみたら、「テニス肘」

テニスなんかしませんが・・・。

ようは、使い痛み。。

シップとお友達でぇす。

ラプンテ ロング 150g 180g

ラプンテ注文書11
いよいよ 

ラプンテロング150g 180g

☆同時デビュー☆

ラプンテロングで

でっかいブリ 

釣っちゃってくださいね♪♪






えええーー!!

マッサージ」チェアーが


家に入らない?!?


100キロもあるの!!??


業務用にでもするのですか?


100円入れますか??


ということで・・・


返品かもしれない。


「それで韓国旅行でも行くか!」

と、父が言っている。


ちょっと賛成。

マッサージチェアー

姉が、

何を思ったのか

マッサージチェアーを買ったそうだ。


アタシの部屋に置けるけど?




と、言ってやった。

ごちそう!

なんし!

この店!

大好き!!!

堺にある和洋旬菜「佐方」とうい店♪♪



家族で食べに行きました!

CA3E0198.jpgCA3E0199.jpgCA3E0200.jpgCA3E0202.jpgCA3E0204.jpgCA3E0205.jpgCA3E0203.jpg101111_2039~01101111_2045~01


フグ、マツタケ、カニ etc・・

一度にご馳走食べてきました☆

美味しすぎて、心も体も温まり♪

お勘定で・・

北風が身に染みました。。

今から・・

両親の結婚記念日と

姉の誕生日(←これ ついで)

を合わせて

ご馳走を食べに行ってくる。


アタシのおごりで。








姉 パート27

姉から電話が鳴った。


でようか。

やめとくか。

迷ったけど

でてしまった。


「あやちゃ~ん電話でたぁ~」

うっ。 しまった。 

でなければよかった・・。

「なに?」


「今日、まみこの誕生日だよぉ~

うぅ。。しまった。

なおさらでなければよかった。。


「おめでとうって、言う年ちゃうな♪」


「おめでとうメールくれないから、電話してん


催促するな。



誤って出た電話のせいで、明日ご飯おごるハメになってしまった。


一日反省。

DVD

この前のベリーダンス発表会の

DVDができた


101108_1812~01


おぉ! すげぇ!!

観て見た。

・・・。

はりきって踊ってるわ。


はずかしぃね

お初!

アヤグレッサーで


初の


☆80アップ☆





PB030622.jpg

84センチでました♪


PB030624.jpg

うれしさのあまり・・・

お客さんより騒いでしまった。

この日はデカシーバスにめっちゃ切られたから

よーやく会えた♪ハチマル君☆

でね。


ヒットルアーは


先行販売中の


ハマミノー!


やりますな♪


まだ在庫ありますよ~♪お早めに!



先行販売!ハマミノー109F

ティップランエギング♪

競艇選手のナイスガイさんたちが遊びに来てくれました

ティップランラン♪エギング♪

この人たち、普段ボート乗ってるのね。
なんか緊張するわ・・。

「大丈夫、僕たち全然違うボートだから!」

あは。確かに。

PA310597.jpg PA310595.jpg
PA310600.jpgPA310599.jpg
PA310606.jpgPA310602.jpg


みんな釣りがおじょーず♪

いっぱい釣っちゃってください!

なんだか面白かったのは

PA310604.jpg

竿頭君、勢いあまってロッド破損!!

PA310601.jpg

醤油もなくですか??


写真は載せれませんが、約1名の方が初エギングにより

アオリイカの洗礼を受け、船、顔面ともに真っ黒になり(w)


そして、このお方は 

PA310598.jpg
アオリなのかアカイカなのか
PA310607.jpg
なんだかイシモチ・・
PA310608.jpg
なんだかフグ・・
PA310609.jpg
なんとかドラゴン太刀魚!!w


と、どうやら人と違うオーラを発してはりましたw


また遊びに来てくださいね~♪




