

先行販売!!

マジカル先行販売 第2弾!

常吉UMIGASUKI
シーバス実績ルアー


IMG_0821.jpg 
常吉代表村上晴彦氏が、
ショアで86cmオフショアで90cmを叩き出した最強ルアー!


浜MINNOW 109F
FROTING MODEL/US
T.P FACTORY PROTO MODEL
9色 定価1890円


323.jpg 
ウミガスキ
333.jpg 
セグロ(アカハラ)
SANY0055_20101030180826.jpg 
ウミガスキゴールド
SANY0054_20101030180846.jpg 
ウミガスキクリア
SANY0053.jpg 
ゴールドライムチャート
SANY0052_20101030180922.jpg 
アカキン
SANY0051.jpg 
シルバーチャートバック
SANY0050.jpg 
シルバーシャッド
SANY0049.jpg 
アジ

☆通販可能☆

こちらからお買い求め下さい♪
     ↓

数に限りがありますので お早めに!!

チェルシー

「あなたにも

 チェルシー

 あげたい♪」



なんてCMありましたね!


なんと、


見つけました。


CA3E0179.jpg
チェルシードリンク

甘ったるいかと思えば・・

チェルシーの甘酸っぱい味だった

シマハラバージョン


CA3E0126.jpg




めがね おかしない???

2010年秋冬コレクション!

この冬

寒さをしのぐ為のアイテム♪

CA3E0124.jpg

フェイスマスク!


気分は・・・


CA3E0196.jpg

これで、極寒の大阪湾も

雪が降ったって


大丈夫!!



戦うじぇ☆




で、



とある方からよく似たプレゼントを頂いた。


CA3E0125.jpg


操船できませんから。


オリバーズボートさん。


セール品♪

レジ横に

プチセールロッドコーナーを設置!

アタクシが勝手に

値引きしたいロッドを並べちゃいます!

で、

勝手な値段で

販売(w)

かなりお徳かと・・・!?


CA3E0123.jpg

メーカーさん

ごめんね☆

癒し系

朝、起きると・・

CA3E0190.jpg

足元で

CA3E0191.jpg
隣で

気持ちよさそうに寝てる♪



仕事が終わって家に帰ると


CA3E0188.jpg

机の下で、半眼で寝てるw


この2匹は、心地よい眠りを 

可愛さのあまり

アタシに起こされて

迷惑なことだろう。

でも、アタシにとって

癒しなのだ。w

子持ち鮎

D-CLAW 山本さんの計らいで

オーナーと私と、山本さん行きつけの

「よこ山」という季節料理やさんで

子持ち鮎をご馳走になりました!

PA150741.jpg

PA150754.jpg

琵琶湖産 

PA150749.jpg

PA150750.jpg

天然のしかも子持ちの鮎を頂きました!

☆美味☆

姉  パート26

やばーい!!

やばーい!!!!

おねーたまが

マジカルに

きたーーーーー!!!

年甲斐にもなく、潤んだ瞳でこっち見てる・・・。


まるで、小動物が「遊んで!」って、いってる 目だ。。

仕方ない。相手してあげよう。


「まみちゃん、イカ釣り連れてったろか? 船で」



「行きたい♪ やっぱり海の方が釣れるの?」





ん? 



ん??




どーゆー意味だ??



「えーっと・・・イカは海にしかいないんだけど。。」




「うん、えっとぉ、ほら、あの・・・沖釣りって言うか・・・」





「沖釣りも海ですが」



「いや、あの、漁港とかから釣るより釣れるのかって・・」




「知ってる言葉を並べてしゃべらない。」



沖釣りって意味を解ってるのか、



聞くのが怖かった。



やっぱり連れて行くのをやめるべきだな。


それか


誰か姉と同船しませんか?

CA3E0118_20101013191350.jpg




釣り以外に、きっと楽しい釣行となるでしょう

船長友達!

エムズジャークの前田船長からお誘いをうけ

PA080703.jpg

ひっさびさに

紀北に釣りに行ってきました!

ここんとこ操船しかしていなかったから

思い存分釣りするぞ!!と、ワクワク♪しながら

サビキやノマセで遊んできました!

PA080706.jpg
中アジのご機嫌はナナメでしたが

ノマセで青物のあたりがあるものののらず

その後もアタリはあるのに!?・・

どうやら、邪魔をするのは

アオリイカ!

で、すかさずみんなエギングに変更~

最近ハマッているティップランエギングと、銅付きで

PA080707.jpg
ええサイズのアオリイカを5ハイほどGET

キロアップサイズもHITしたけど、ランディングで逃げていったヨ・・(w)

大雨の中、イカと戯れてきました♪








いい感じ♪

よーけ釣れた♪

一流しごとにHIT!

ダブルHIT!あり!


ブリ級HIT!ありで!!


PA060695.jpg

PA060696.jpg

PA060697.jpg

「あやちゃん!もーえーわ!!」

「腕パンパンやぁー!」

「またHITやぁー!」


なんて、贅沢なセリフが飛び交うけどね

船を付け直すたび、ちゃんと仕掛けを投入してくれる♪


もーえーと思いながらも、釣ってしまう


釣り人の性ですね(w)

釣れる時、釣っときましょ♪

PA060699.jpg

PA060700.jpg
本日は、筋肉痛なり☆




だんじり!

仕事を少し早く終わらせ

久々に 地元のだんじりを見に行った。

画像 016

最終日の夜だから??

画像 011

ナース軍団発見!?

画像 003

スカート短すぎ!!

画像 013

なつかしぃなぁー。

アタシも10代の頃は


「そーりゃ!そーりゃ!」

って、ひいてたよ。

画像 015


画像 024

久々に血が騒いだ!!

来年、10代に交じって  ひくか!!


なりきるで・・・(w)





たまには釣りたい!!

チャーター終了後、

なんだか

無性に

釣りがしたくなって


そのまま


シマハラCapを拉致


アヤグレッサーで

サクサクッと


アオリイカとシオで遊んできました♪

アオリイカは短時間で20杯くらい釣れ

P9260647.jpg

P9260648.jpg

ちょっと成長したシオと戯れ

P9260649.jpg

P9260650.jpg


もうええか?



のシマハラCapの一言で

帰りましたとさ。
