

マジカルBBQ!

ほんとはね。

淡路島まで行って

アオリイカ釣って、

陸にあがって

BBQ!って企画だったんだけど

爆風の為

ボートシーバス対戦!のちBBQに変更で

10名の選手の中で優勝者はこの方↓

P9250637.jpg
人一倍釣りを堪能してはりました!(w)

そして、遠くにはいけなかったもので



マリーナでBBQ!!(w)



になり、

P9250639.jpg

天気もよくて

P9250644.jpg

P9250645_20100927192419.jpg



しっかり お肉を食べつくしました! 

実行委員長さん ごくろーさまでした!(w)





シップまみれで・・

連休明け

朝起きると

肩から、手首までが

うずく・・。


最初は、へんな寝方をしていると思ったけど


どーも。ちがうよーだ。

使い痛み。。


CA3E0108.jpg

シップが必需品だ。

筋肉つけたほうがいいのかなぁ。。

手首と肘が痛いのに

筋肉つけようないやん??

コンドロイチン飲むのがよいのか??








第3回 ベリーダンス発表会

OSCが終わり、急いで帰って

疲れた顔と、焼けた肌と


ここ最近で  2キロ太った!  体で、


踊ってきました!!


74名のベリーダンサーのよる発表会!

nesma.jpg


1b.jpg 2b.jpg 3b.jpg 4b.jpg 5b.jpg 6b.jpg  8b.jpg 9b.jpg 10b.jpg 13b.jpg 14b.jpg 11b.jpg

12b.jpg

 
踊ってるように見えますか?


第1回だけど、私が参加したのは3回目

一応、上達してる?かな??

やっぱり

去年の写真より明らかに

ウエスト周りがふくよかになってるという声が

なんだか、聞こえてきます。。。


21ベリーの衣装
(去年)

来年の発表会では

さらに成長し、ベリーダンス動画を載せれるか

別の意味で成長し、 写真すら載せれないか

どっちだろう・・・。

オーエスシー!

くやしーね。。

OSCのプラを前日、前々日をみてきて

超激シブの大阪湾。。

でも、前日に

60cm、71cm、50cmと釣れたから

当日もそのポイントへ真っ先に向かったけど

「ノーバイト・・」

超あせって、走り回り、ようやく釣れた1尾も

デットしてしまい・・。

年間2位から4位に脱落・・。

あの1尾がいれば

第4戦はもう少しラクだったのに・・・。

くやしぃーーー!!


けどね、


シーマジカル1号は

☆ダントツの1位☆



P9121176.jpg


さすがです!! メンバーもすばらしいけど

あんな渋い中、魚を見つけるキャプテンが1番すごいや!!

そのDNAを受け継げるよう、がんばるよー!














いよいよ

明日は朝AM3:30にマリーナへ

PM14:00、大会終了後、急いで帰って

新大阪の方へ車でぶっ飛ばし!

PM18:30 ベリーの発表会。

どれもこれも

こなせます様に・・♪


シーバス君!

明日も出会えますように・・・☆

シーバス調査!

最近、チヌと戯れてばかりだから

日曜日にある、オオサカシーバスチャレンジにむけての

プラクティスに行ってきます♪

CA380374.jpg


めずらしく

オーナーと

行ってきます。


とはいっても、大会では 恐れ多くも

ライバルであります。

ので


何気なしに


船から、振り落としてみようと


思います。


(ふくみわらい)



ん?

CA3E0103.jpg

オーナー 張り切りすぎちゃう!?!?


トーナメンターか!!





☆チヌ トップゲーム☆

9月に入っても

まだまだ残暑きびしいですねぇ・・。

しかし! チヌのトップゲームも

まだまだ熱いですよ~♪

P9031144.jpgP9031145.jpgP9031146.jpgP9031147.jpgP9021140.jpgP8281118.jpg

日ムラはあるものの、トップでめっちゃ遊べます♪

ルアーアクションで、釣果に差がでる釣りですね!

見えチヌを振り向かせる悩ましい動きとスピードで

バイト!させちゃってくださいな♪


ラプンテ ロング 150g 180g

水曜日、展示会に出展してきました♪

CA3E0098.jpg

もちろん!

展示品は

新製品


      「ラプンテ ロング 150g 180g」
SANY1115.jpg

ロング説明文


10月中旬発売予定!!




こうご期待☆

