

ええーー!!

9月には

OSC第3戦がある。

ん?


あれ?


あああーーーーーー!!!

12日 に変更になってる。。。

ベリーダンスの発表会と

同じ日やん!!!


OSCは朝からで


ベリーは夜からだから

間に合うか。。



真っ黒に日焼けし、疲れた顔で 

踊りますか。 

きっと踊りも間違えそうだ。


P8231132.jpg


女5人旅

6月?だったっけ?

女ばっかりで旅行に行った写真が

今頃でてきたので

今さらだけど、ちょっとだけ

P6050655.jpg
地元で撮った写真みたいだけど・・・

P6050656.jpg
ここ、 一応  築地・・・・

P6050657.jpg
ほらね。

有名な、テリー伊藤の お兄さんのお店! 

P6050660.jpg
築地だからね。 お魚食べないとね♪

P6050663.jpg
海鮮丼の中に入ってる玉子焼き。

テリー伊藤兄さんのお店の

玉子焼きだった。一石二鳥☆



そして、なぜ?? 

P6050665.jpg
浅草なのですか?(w)

おなじみコースか・・☆ 

10代の頃にも来て、七味を買って帰ったなぁ~。

そうそう。

今回のお土産は


「忍者」 と書いた


Tシャツでも 買いそうになった(笑)


誰に着せよう。(爆)

そのほかもいろいろ行って

歩きつかれたよ。

でも、楽しかったぁー!


第2回は

海外にしてください。(w)

姉 パート25

めっちゃ久々ですね。

最近、あんまり面白くなかった

おねーさまが

ちょっとだけ 


へんだった。


サーティーワンアイスクリームにいって


チョコレート系のアイスが食べたかったらしく


チョコレート系を3種類、味見をしたらしい。


fl019_S.jpgfl017_S.jpgfl027_S.jpg



(最近は味見をさせてくれるのだ)







注文したのは



マスクメロン


fl012_L.jpg





チョコレートと ちゃうんかい。。



店員も、ズッコケただろう。

ベリーダンスの

発表会のリハーサルに行ってきた!

CA3E0092.jpg
ほんまに発表会やん!!(w)

前の時は、料理もありーので、イベントっぽかったのに・・

今回の衣装は前と同じ♪ 友達とおそろいの衣装を購入したけど、

友達がこの前の発表会に参加できなかったので

今回、お揃いで私は前回と一緒の  「紫」

ヘアースタイルは

CA3E0090.jpg
にしようと、お友達におねだり♪

店でリーゼントヘアーにしてみた。

「リーゼント、似合ってるかなぁ?」


と、隣にいたオーナーに質問。



「2/5やな。」


デコの広さなんて


聞いてませんけど。

CA3E0091.jpg


チヌ トップゲーム☆

いやぁ。

よく釣れてます♪

さすが、チヌの宝庫!

大阪湾はよいとこです☆

P8191074.jpg


P8191075.jpg

暑すぎて、人間の方がバテそうですね。

こんな景色の見えるところで

まったりしたい今日この頃です。

IMG_3231l.jpg

お盆も

ひたすら海の上でした。

P8131051.jpg kanta.jpg P8141054.jpg

チヌのトップゲームも、年なしサイズが釣れるし


かなり荒れてる日も

がんばって明石まで突っ走り

P8151057.jpgP8151059.jpgP8151061.jpg
いい釣果が出せたり♪

P8161063.jpg
ひさびさに見た ナブラにもコーフン!でサバが入れ喰ったり♪

SANY0997.jpg

新しい魚探の反応は こんな感じだったり☆(w) 

なんだか、騒がしい毎日でした!

そんな、フラフラになりながらも

次のベリーダンスの発表会にむけて

練習もがんばってるのだ☆

P8091072.jpg





魚群探知機!

アヤグレッサーの

魚探が


オニューになった☆

P8131053.jpg



めちゃめちゃ暑い中、川浦さんとオーナーが


やせるほどに



汗だくで、つけてくれました♪(w)


P8121047.jpg


クーラーもセットしたし♪


P8121050.jpg



エー感じやぁ☆☆

ええーーー!!!

ショックリーダー130LB フロロカーボンを

CA3E0086.jpg

歯で噛み千切る・・


その後


歯が欠けて



欠けた歯を屋根裏に投げるといって

帰って行きました。



よいこはまねをしないでね。

淀川花火!

アヤグレッサーはTトップがあるし、アゲ潮だし

淀川の上流までいけないと思ったけど

行ってやりました!!

一番前で

P8070990.jpg


P8071004.jpg

P8070995.jpg


☆最高☆


作業中・・

アヤグレッサー 

そろそろ

貝ついてるんちがうか??

そろそろ

メンテナンスちがうか??



ヨシヨシしてきました!!

P8040957.jpg

このアングル!

P8040956.jpg

空飛ぶ船です♪



ん?


貝全然ついてないやん!?

きれいなもんだ。

P8040958.jpg
よしよし♪  きれいきれいに♪ 磨きましょ☆

今日はこれくらいにしておいて

次の日。


CA3E0162.jpg

夢中で船底塗料縫ってたもんだから。えらいことに。

なんで、顔をかくしてるのか?

顔面もえらいことになっていたから(TT)

CA3E0160.jpg

でもね。

船はきれいになりました!

第2回 闇トーナメント

ナイトシーバスが渋いこの時期。

その渋い中でも

価値のある1尾を釣る為に

集まった熱い男達!12名!!

2名1艇に乗り込み

6艇でスタート!!

個人1尾の全長寸


海は荒れて・・・

雨に打たれて・・・




それでも・・


P8030942.jpg
熱い男達はやってくれました☆


全体で10尾という厳しい釣果でしたが


P8030945.jpg
同寸65センチで1位がお2人!!おめでとうございます☆


P8030944.jpg
アヤグレッサーのお客さんも60センチで3位☆やったね♪


その後、恒例じゃんけんで盛り上がり!!

P8030946.jpg P8030947.jpg P8030948.jpg P8030951.jpg P8030952.jpg 

            P8030953.jpg

こ皆様お疲れ様でした♪
