

今夜放映!

今夜、PM22:00~サンテレビ

四季の釣り ←詳しくは

出てます。


アタシ。

なにしゃべったか

笑えてたのか

すべてが

疑問

ってか、

覚えてないくらい

緊張してます。

見てね♪

CA3E0077.jpg

100716_1836~01




カマキリ!

オーナーの背中に


カマキリが!




CA3E00820002.jpg


シーマジカルのロゴになりたいそうだ。

BOSTON WHALER

知り合いの人が

船を買い換えた。

その名も

CA3E0154.jpg

BOSTON WHALER

CA3E0156.jpg

「アヤグレッサーと同じ大きさだから、アタシも操船できる♪」



なんて、気軽に言ってしまった。

金額を聞いて、



ぶっ飛んでしまいました。





・・・・。

CA3E0143.jpg

外れへん・・・。

レディースアングラー

いろんな釣りに挑戦中の

彼女!

「なんか、きましたぁ~☆」

P7220906.jpg

「チヌだよぉ~♪」

P7220907.jpg

「やったぁ~☆☆」

P7220908.jpg

「うれしい~☆楽しいぃ~☆」


かわいいー!!


確かにあった


こんな時代の


アタシ。

ラプンテ 75g 90g

ポスターseikia

いろんなとこで、釣果を発揮してくれています♪

常吉の村上さんとシーマジカルシマハラCAPの

コラボレーション! 「ラプンテ S

この秋には ラプンテ ロング 150g、180gを

リリース予定してます♪♪


●カラーチャート1

TVに出るよ♪

なんと。


なななんと。


アタクシ。


新米キャプテンのクセに。


TV番組に

☆キャプテンで、出ちゃいました☆
P7160890.jpg

番組は、伊丹さんでおなじみの「四季の釣り」

メジャークラフトのヒロセマンこと広瀬さんを乗せて

がんばってきました☆

過去に出たときは、アングラーとして

シーバスをガンガン釣ったのだ。

今回はキャプテンとして、出演してるので

緊張しすぎてる、アタクシを

ぜひ、見て笑ってください☆

P7160894.jpg


サンテレビ 7月30日 PM22:00~PM22:30

再放送AM7:30~AM8:00

■テレビ和歌山

8/8 日曜日 AM6:00~06:30


■瀬戸内海放送

毎週土曜日 05:20~05:50



第1回CCベイツ ボートチヌ大会

P7130877.jpg


参加人数24名、

個人戦・・1尾の長寸
チーム戦・・メンバー全員の長寸合計

というルールで、アヤグレッサーは

チーム ハギータ  ゴトー部長さん、ナンギィさん、なっちょさん、の4名

武田さんアシストでスタートからいきなり

大物狙いで、遠征(w)

それが裏目となり、釣れ筋ポイントは船だらけ・・・

あせる!!

ランガン!ランガン! そして全員キャッチし一安心。その後、ポロポロ釣れるけど、サイズが伸びず、

ラスト20分でミラクルが起きた!♪


t02200293_0240032010638462793.jpg

って、なっちょさんのライフジャケットが膨らんだのは、後の話で(w)

t02200293_0240032010638462707.jpg
ゴトー部長!フォーリンラブで、ミラクルキャッチ☆

その後も、ハギータ君にラッシュがかかる!!

t02200293_0240032010638462607.jpg

3時間ストップフィッシングで

結果は・・

P7137356.jpg
42センチ☆ゴトー部長優勝☆

なんと優勝者がアヤグレッサーから出たということは??

今回の船長賞は?

チーム戦は???


期待!??!!!


なんと!!!!


1センチ差で


E38381E383BCE383A0E584AAE58B9D.jpg

シーマジカル1号艇!!

またまたオーナーにやられちゃったぁーー

まったく、オーナーには敵いません。。

P7137363.jpg
チーム ハギータは惜しくも2位だったけど、

大雨にも関わらずみなさんがんばって釣ってくれて、

よい成績を残してくれました♪ありがとう!

第2回も決定しているそうです☆

楽しみです!!

















D-CLAWの

ボートシーバスロッド D-CLAW メーカーの

山本さんと釣りに行きました!

って、いっても、1週間前のことだけど(w)

この人

なかなかの

イケメンなのですが

P7050807.jpg

アタシの巧みな攻めセリフで

P7060810.jpg

みるみる

P7060809.jpg

崩れていき

P7060812.jpg

この始末。


いや?

頼んでないよ。


名称未設定-1


そこまでと・・・。








J.G.F.A 串本ビルフィッシュトーナメント

強行突破で参戦した 串本ビルフィッシュトーナメント

P7100832.jpg

今度こそは、カジキの ジャンプがみたぁーい!!

P7100835.jpg
キャプテン!!お願いします!!


P7100838.jpg

ファイティングチェアーに座って


ファイトがしたい!!!!


P7100840.jpg
イメージトレーニングはばっちり☆

初日は、あちこちでHITコールが聞こえてくる♪♪

聞こえてくる!!


聞こえるけど・・・

P7100845.jpg

「・・・・。」 おまけに、天気も大雨が降ってきて。。


「彩!!お前は那智の滝に打たれてこい!」


「ひゃぁ~。もう大雨に打たれてますぅ・・・。」




一度だけHITはあったものの、一瞬だけで・・




◇2日目◇


P7100847.jpgP7100850.jpgP7100851.jpgP7100849.jpg

チームの期待と不安を胸に・・・気持ちだけは

釣る気マンマンなのに


なんと出会えたのはクジラで
P7100855.jpgP7100856.jpg
ホエールウォッチング!

そう。 アタシが出会えたのは

クジラ3頭。
P7100846.jpg
カジキは、ルアーに遊びきてくれなかった。

大会終了。
P7100868.jpg
パーティー会場で、
P7100873.jpg
伊丹さん発見!


こうして、串本の大会は終わってしまった。


あと、1回 大会もあと1回。

いつになったら会えるんだろう。

マジカルトーナメント

マジカルトーナメント

暗闇シーバス王決定戦 


1_20100707153005.jpg
「第1回 闇トーナメント」

を開催しました。

参加メンバー 16名
参加艇    8艇
 
シーマジカル 島原船長
シーマジカル 彩船長
シーライド  野田船長
フジヤマ①  大西船長
フジヤマ②  川田船長
コーヨー   田中船長
スマック   大田船長
オリバー   川浦船長

協賛(順不同)
CCベイツ
D-CLAW
FUJIYAMA
中村設備
阿部工務店


個人戦 シーバス1尾の全長寸

なんと今回、協賛頂いた船長賞がとっても豪華

選手も船長も気合が入りました!

P7060813.jpg

状況は渋く、ポイント争奪となりました!

P7060821.jpg 優勝 柴さん66cm

P7060820.jpg 2位 山本さん 65cm

P7060819.jpg 3位 南さん 57cm

P7060818.jpg 4位 辻さん 55cm

P7060817.jpg 5位 中村さん 54cm

そして、船長賞は・・・

66cmを釣らせた ☆島原船長☆
P7060822.jpg
なんと!10万円相当の化粧台!!
うらやますぃ・・・

でも、アヤグレッサー選手の辻さんが4位入賞してくれたのでよかった♪♪

じゃんけん大会で盛り上がり

最後は全員で♪記念撮影♪


_$B$7$^$O$i_(B 003

闇トーナメントだけに 写真も暗っ!!

無事に楽しく終えました☆

また第2回も予定してますよ♪♪ 















激あれで・・

CA3E0120.jpg
すさみビルフィッシュに参戦! 朝一にマリーナシティを出発!

なんと、すさみに着く頃、大雨洪水警報が発令の為 

スタートフィッシングが3時間くらい遅れ

警報が解除されたものの、海はウネリで・・・

船酔い者続出!!

船が跳ねた時、思いっきり右肩を強打!!

肩が腫れあがり、このままじゃ、リールを巻けるか不安になり

痛み止めを飲み、痛み止めを塗り、アングラーの準備をしていた。


ウネリの中、ルアーをひくものの

どこのチームも、早々に断念して港に戻っていた。

CA3E0114.jpg
そんな中でも、カジキは数本釣れていた。

そして、400人近いパーティーで
CA3E0118.jpg

なんと!くじ引きでウチのチームはイセエビをGET☆

CA3E0119.jpg
次の日も、海はウネリで・・・。

あやうくアタシも酔いかけたけど、横になり寝てしまい

起きた時にはすっかり酔いも覚め、準備はできていた。

しかし、今回はチェイスもないまま、大会が終わった。

このままじゃ、くやしいので

来週。いや、もう今週ある串本のカジキの大会にも

強行参加!!

してきます!! 仕事休んでばっかでごめんなさい。。




 


すさみ ビルフィッシュトーナメント

今夜から日曜日まで

すさみ ビルフィッシュトーナメントに参戦してきます!

去年の参加人数は、116チーム・393名で過去最高!

今年は、カジキも多いらしく、釣れそう!!   期待  

魚は違えど、久米島でばっちりトレーニングしてきたし☆

チームシレーヌ がんばります♪♪

たまには

シーバス釣りたい♪♪

SANY0766.jpg

ので、サクサクっと釣ってきました☆

やっぱシーバスおもしろいね♪
