

サンコン

お客さんから


メールが

届いた。


「サンコンと俺」
F1010024.jpg


へぇー。


ん?


サンコン!?!?!




ブロガー

ブログをしている釣り人さん達が

チャーターに来てくれる♪

そして、その日の釣行をブログしてくれているので

楽しく拝見させていただいております♪♪

ありがとうございます☆☆

毎日忙しくさせていただいているので

あまりブログもアップできてませんが

楽しくキャプテンやってます♪♪

それでは、今からチャーター行ってきまぁす♪




和歌山マグロ狙い!

ちょっと前に和歌山マグロ絶好調と聞いていたので

マグロハンターの血が騒ぎ

休みの日に、和歌山の俊海丸さんにお世話になってきました!

久米島でトレーニングしてきたので

気持ちと体は準備万端♪




だったけど・・

朝一、単発ボイル。

ずーーと、マグロを探し続け

P6220779.jpg

期待に胸を膨らませた野郎達は

P6220780.jpg



お昼過ぎには





IMG_0365.jpg
マグロになってみてた。(w)




そして、夕方に鳥山発見するも

誘い出しにルアーを投げまくったけど

またまた単発で終わった。

長い1日も終わり、帰りにカツオのナブラを発見!

カツオでもいいから釣っちゃえ♪

と、大好きなフィードポッパーをキャスト♪

で、

P6220047.jpg
ちゃっかり

P6220052.jpg
釣っときました♪♪


明日は・・

明日の休みは・・・

和歌山でマグロ狙ってきます♪♪

今年はマグロに恵まれてるから

ちょっぴり期待☆

カジキも今年はいいみたい

7月頭には 今年もすさみのカジキの大会に参戦してきます!!

今年こそは・・

いや今年は絶対に

カジキ釣ったる!!

イメトレ


朝焼け

楽しみだ

明石 タコ釣り♪

ずーーーーーーっと

海の上にいるので

ブログできずでした!

おかげさまで、チャーター忙しくやってます♪

睡眠不足もなんのその!!

で、

明石にタコ釣りに行ってきました♪

大阪湾船長達を引き連れ


ポイントに付くなり

大物を掛けた タコ釣り名人

シマハラCAPが

いきなり

ロッドが真っ二つ!

に折られて・・・しまったくらいのタコをばらし。

(それ、アタシの竿ですが・・・)

グリップのみになったので

P6170751.jpg

私のタックルを貸し、私は船長に徹し、

P6170754.jpg

渋いわぁ~!俺ぇ~!!

自画自賛キャプテン田中さん(w)

P6170757.jpg
Tシャツのロゴ?それともタトゥー?(w)
P6170758.jpg
海の走り屋! 野田キャプテン!!

P6170755.jpg
タコ釣り名人、シマハラキャプテンは

アタシのロッドと、折れたロッドの2本出しで

めっちゃ釣っておりました。

まだタコのサイズは小さかったので、

来月くらいにキロアップ狙いに行ってきます☆




OSC 第2戦!

今回もオオサカシーバスチャレンジに参戦!!

今回も、

乗ったりました!!!

☆表彰台☆

P6130729.jpg

この親子ががんばりました♪


P6130727.jpg

ヒットしてから、心臓が破裂しそうな緊張感で


キャッチした68cmのシーバス!!


後半はサイズが伸びず、それでも、結果は 


☆5位入賞☆
 

P6130737.jpg

雨の中、がんばりました!!

キャプテン彩も、がんばった! 自分で褒めてみた(w)



UV対策

女5人旅

うち

日傘 2人

ロング手袋 2人(黒)

サングラス 2人


日焼け対策・・・

徹底しておりました。(w)


アタシ?


ロング手袋初めて見た!!(w)


ちゃんと!UV対策しなさい!!!


怒られた(TT)。


楽しい旅行から帰って、休みなく海の上で~す☆

☆旅行☆

明日から1泊2日で

女5人旅 に行きます♪

うるさいやろうなぁ~。

騒がしいやろうなぁ~。

めっちゃ楽しみ♪♪

アタシは太陽の下で遊ぶ人だけど

その他メンバーの伝言・・・


日焼け対策忘れずに!!!

だって。


今さらなアタシ。 

みんな黒のロング手袋みたいなんしてきたらどうしよう!w

だって、化粧品販売の友達だもん。


どんだけ白いねん!!

ぐらい、美白。

うらやま。

まぁ。いいや。

2便出船~♪

☆1便目☆

南西ちょっときついでぇ~!

めっちゃ濁ってるでぇ~!

げっ!!大雨降ってきたでぇ~!!!

の中。

ポロッポロッと拾い釣りで

P6020587.jpg
68センチ頭に6本!

☆2便目☆

1便目渋かったぁ。 さて、どこから攻めるか・・

で、ファーストポイントで

シーバスラッシュ!!

P6020588.jpg

P6020589.jpg

P6020590.jpg

HIT多数、バラシ多数!! 

アタリもとまったので、チヌに変更~♪

P6030593.jpg
38センチのキビレGET!

またまたシーバスに切り替え、シーバスラッシュ!!

これまたHIT、バラシ多数の2時間半でシーバス67センチ頭に13本、キチヌ2枚

と、なんだか忙しいチャーターでした(w)

ちゃんとお仕事!

久米島ボケしている暇はない!!

プチコースがんばってますよ♪

P6010580.jpg

大阪湾は、超にごりで 同じ海とは思えない・・

そんな海でも、魚はいるのですね!!

この日は、渋いながらも11本キャッチ☆

次の日は、一転

P6010583.jpg

超激シブ・・・。プチコースで回れる距離に悩まされ・・。

必死の6本!

今夜は、プチコース2本立て!!

がんばりまっす☆


久米島ではオーナーとは別船だったので

オーナー編もご覧下さい♪

久米島合宿オーナー編

オーナーブログ
