

かぼちゃの馬車☆

ママハハや

意地悪な姉はいないけど


CA380286001.jpg

かぼちゃの馬車 迎えにけーへんかなw







姉 パート13

えー。

書く事無いとき

これに限る!  おねえさまネタ。

ある意味こちらのネタの方が人気があったりする。

姉ネタの時に拍手ボタンをつけようか・・。


えー。

この前姉と出かけたとき、姉がかわいい帽子を持ってきた。

「この帽子もらってん~♪」

「いいやん♪ お!エドハーディーやん!」



「えどはるみ?」



そうそう。えどはるみ。

一生かぶっとけ!!


と、姉妹仲の良い会話から始まり


その夜、私の友達N子ちゃんと3人で食事をし、その後Barに行った。

バーテンの人がN子ちゃんを見て

「堀ちえみに似てますね!」

堀ちえみは堺出身で~と芸能人の話になって、

「前に勤めていたところではモモコが飲みに来ましたよ」

とバーテンさんが言った後、3人で声を揃え 「へぇ~」



「菊池??」



大阪の方なら、モモコと聞けば

ハイヒール

って、思うよね、 いや、 分かるよね。


いまどき、菊池桃子とは


思わないよね。


「いやいや・・ハイヒールモモコです!おねぇさん天然?」 



なんで菊池桃子がでてきたの??


「え?いや、堀ちえみの話してたから・・」



あぁ~。   

でも、菊池と出てくるのは、あなたぐらいです。



オニュー♪

いつも使っているバッグ。

生意気にもヴィトン。

でも、釣りに行くたび

おかしいよね~

釣りに行く格好じゃあ、ないもんね。



思いながら、よーやく釣りに持っていけるカジュアルな 

ディーゼルのかばんを購入♪♪

CA380068.jpg


なんで  白やねん!

って、言われるであろう声が、たくさん聞こえてきました。。

分かってるけど、悩んだけど、   白がかわいかってんもん。。。


イカスミ付いたらどうすんねん!!!

と、一人突っ込みしていたら


「天然イカ墨カラーです♪♪」

って、言えばいいじゃん♪


って姉が横で笑ってた。   


おぉ! たまには普通の事  言うのね。



そういう、私も、その姉の一言で

購入決定。




ハマミノー Winning Color!

OSC オオサカ シーバス チャレンジ  第2戦  常吉・YGKカップ

シーマジカル にて

村上 晴彦選手!


           優勝 

CA360454.jpg



ハマミノー109とハマシャッドLRT のローテーションで

見事!優勝されました♪♪

その時に、使用していたテストカラーを


マジカルにて限定販売します!!




CA380066001.jpg
CA380065001.jpg
CA380064001.jpg
CA380063002.jpg


名も無きカラー! 

残りも数少ないので、 売り切れの場合は

ごめんなさいー!!




 

マイブーム

えー。
一般女子に比べ

日焼けによる 乾燥、シミ、シワなど

に、なりやすい状況にいる私

気にしてないわ♪




もう通用しない・・・。

最近よく見かける

ゲルマニウムローラー

CA380059001.jpg

買ってやったのさ!!


14800円!? できれいになるとは思わないが・・・

なんとなく信じて

毎日コロコロやってます

CA380061.jpg


もうすでに、ムラムラの日焼けをしている私の

無駄な抵抗。









姉 パート12

ちょっと久々に  姉ネタ・

姉が

同じ

においのする人を

連れてきた。

フワフワ.・ フワフワ.・

二人揃って、 軽く足元浮いてるんちがうか!?

と思うほど。

「お買いものに行っててん♪」

「へー」

「でな! 地下の駐車場に車止めて、買い物してて・・」



「どうせ車どこ止めたか分からんようになったんやろ!」



「そうやねぇ~ん!」

「警備員さんにも一緒に探してもらって・・。」


先は読めてるけど、友達の手前、ちゃんと聞いてみる。


「盗られたんかなぁっていいながら地上にあがったら」



あったんやろ。


「目の前にあってんな~!あははははは!!!」


友達と2人で爆笑してる・・・。┐('д')┌


「なんで、地下に止めたと思ってたん?」


「地上の駐車場が満になってたから♪」by。友達





ええええええーーーーーーーーー!!!!!!!


「アホアホマンか!」


思わず、二人に向かって 大声出したことを


お許し下さい。






明石のタコ♪

伊丹さんファンFamilyにお誘いいただき

シーマジカル号で明石便に同船させて頂きました。

本日の主役☆
XD伊丹章 1089

   ☆龍君☆     小学1年生にして、

「あの橋の下に魚いてると思うわ!あそこのポイント行って」

「あかん!ここ魚おらへん!移動して!」

など、キャプテンタジタジ(笑)のセリフ♪

家族全員で伊丹さんを応援していて、かかさず四季の釣りを観ているからか

いろんな事に興味深々で、1年生とは思えないお言葉!

楽しませてくれました♪

カブラで、鯛を狙っていたけど

船団を見渡すと、サビキで鯛がよく上がっていたから

仕方なくノマセサビキで代用!でも、釣れたのは、ガシラかぁ~
2009061308240001_20090614170740.jpg

私の横でHIT!と叫んだのは龍君!超かっこいいロッドワークにビックリ☆
2009061309010000.jpg

一瞬の時合いに、アタリのみで不発・・・。

そのまま、タコ釣りへ

ここで、本領発揮したのは!!この人

XD伊丹章 1102
龍ママ・未来ちゃん!

なんと3ハイ連続でHITさせていた!

龍パパも負けじとHIT! その横で私もHIT!

で上がってきたのは
XD伊丹章 1110
石ころ♪w

しかし、その後はちゃんとタコのアタリをバシッと合わせて釣り上げてました♪
XD伊丹章 1114

龍君、初めてのタコ☆
XD伊丹章 1117

お約束のビッグを釣るのは
XD伊丹章 1133
2キロくらいあるか!!

最後に記念撮影☆

XD伊丹章 1152
XD伊丹章 1153
XD伊丹章 1154

とっても仲のいい親子で、 すごく釣りを楽しんでくれていました

ご一緒できてよかったです♪ ありがとう☆

龍君の背中
XD伊丹章 1119
海本気狩やん☆












ごぶさた!

最近これと言って

なんにもなかったから

ブログ書いてませんでしたぁ。

といって、今日も何もないけど。



土曜日、久々に釣りに行きます!

四季の釣りでおなじみの伊丹さん♪

DSCF0474_20090611184142.jpg

ファンサイトを運営している

未来ちゃんFamilyにお誘いいただき、 

鯛狙いで明石に行ってきまぁす☆





姉 パート11

そうそう

久米島から関空に到着。

みんなで食事をし、関空で解散した。

姉が迎えに来てくれた(結局送迎してもらった。)

5人乗り込んだ車の帰り道での出来事

姉がテンションでしゃべってる!?

それを横目に私は心臓ドキドキしていた・・。

スノーボードで腕を怪我をした話から(姉 パート3 参照) 

だいぶと良くなってきていると言う流れで


「あのね!人間の体って、すごいねん!!

生きてるねん!!!」






あーぁ。  やりよった・・・・。  



車中4人は3秒間 ???  ナニヲイッテンダ?  

のち 爆笑!


えー、この場をお借りして

姉が伝えたかったことは、

怪我をしても、時間がたてば、
自分の力で回復していくってすごくない??


と言うことを、言いたかったのです。

いや、その場にいたメンバーには伝わったと思います

みんな私のブログで姉を知っていたので

暖かい目で見てくれていたとは思いますが、

半神、ネタのような出来事を期待されていたような・・

での出来事。

姉は期待を裏切りませんでした。












