

シーバス ビッグ1トーナメント 春の陣

をやるそうだ!

オーナーはりきってるわw

店を見渡して、手元震えながら

商品選んでる・・・


見てあげてください~

オーナーのブログ


私も参加OK?なのかな???

一番寒かったぁ・・・

マジカルにいつも遊びに来てくれる

K君とセナちゃんに誘われて、ロックフィッシュに行ってきました♪

出船は10時と私の都合で遅くなってしまい(ごめんね~)出船!

i Pod で年代別で歌を選曲♪

昔を懐かしむ。 この時代は、こんなことしてた~!なんて

ワイワイしゃべりながら ポイントに到着☆

シーバスを狙うけど、魚探に反応もなく・・・渋いー!

それに今夜は

しばれるねー!極寒だね~!

底バチを狙ってシーバスは深い?

イカも意識しながら、私はラッキーの魚皮カラーロングビルを使う。

セナちゃんはワンダースリム110

K君はジランダ

でHITしたのは K君!

P2210001.jpg

そしてポイントを移動するとき、水面を見ると

超バチだらけ!!

ん? 今日は大潮? ってくらい。

こんなにバチがいるのに、シーバスはどこにいったんだ??


渋い中でも、ワイワイおしゃべり♪ 笑い声が飛び交う♪

この状況で、笑えないのはキャプテンだけだろうw

そして、ロックフィッシュと2本立てだったので、時間的にシーバスは終了!

ロックフィッシュを狙いに行く

P2220002.jpg

P2220005.jpg

P2220006.jpg

まぁ、ロックフィッシュも 渋い渋い・・。

ライト周りでシーバスのライズ発見!

すかさずピンポイントで攻める!!

そして

P2220003.jpg
プリズムデザインさんのロッドでHITしたもんだから おもしろい!

2lbでドキドキだったけど、ロッドが仕事をしてくれて無事キャッチ☆ 

ん?     写真見たら、 ヒルついてるやん・・・orz

極寒・激渋の中でも、 めーっちゃ楽しかったですよ~♪

K君、セナちゃん ありがとう☆  また誘ってね~☆☆


※マイタックル※

○シーバス・・ロッド→リスペクトRES600R3
        リール→ルビアス 3000番
        ライン→G-soulWX8 1号
        リーダー→12lb
        


○ロックフィッシュ・・・ロッド→プリズムデザイン プロト
             リール→ルビアス1500番
             ライン→ユニチカ2lb

             ロッド→エアロックT792ML 
             リール→ルビアス1500番
             ライン→バリバス ライトゲームメバルPE0.3号
             リーダー 3lb 
             ルアー→常吉メ組 2インチストレートワーム
                    CCベイツ アジソフト
                    一文字ヘッド1.5g 2g 
                        


       
  

ルアー

シーバスタックルをひっくり返し

CA380180.jpg

針の付け替え、整理整頓中~!

曲がったのやら、錆びたフックを きれいなフックに取替え中~!

昔はもっとまめにしていたのにね。。



今夜、シーバス&ロックに行ってきます♪

釣れるかな~☆

加湿空気清浄機

数年前から花粉症?

目がカユイ・・・。

空気清浄機を買いに電気屋さんに行った。

パナソニックかダイキンの空気清浄機がいいかなと思っていたら

シャープが一番イオン濃度が高く、おすすめだと

話を聞いていくうちに、納得しシャープに決めた!!

「では、これ下さい!」

「すいません。こちらは入荷待ちで・・」
「なんじゃそれー!!」

その店員の名札を見ると、シャープの営業マンだった。

でも、どうしてもそれが欲しくなってしまったので待つとするか。orz・・



スノボ

軽快に滑ってきやした☆

数年ぶりだから、こけまくりかと思いきや

全然滑れたよ。

ちゃんと体が覚えてたよ。

釣りはサボると、腕落ちるけど・・・。

久々だったけど、あまりこけてないから

筋肉痛にはなってないよ。


でもね。

最初のリフトから降りるとき、

つるっと

後頭部、激突で

今日はムチウチみたいになってます。



☆バレンタイン☆

店に来ると荷物が届いた。

送り主は、いつもマジカルに遊びに来てくれる

セナちゃんからだ!

なんだろう?と思い箱を開けると

CA380177.jpg

おぉ!バレンタインだ!!

ちゃんと私の分もある♪

友チョコというものか!!

いつもあげる側?いや、最近誰にもあげてない・・・

けど、もらうとうれしいね

セナちゃん、ありがとう☆

ちゃんと他のメンバーにも渡しますね♪

あ。他のメンバー、義理ですからね(笑)



昨日から、ブログのカウンターが作動してないや。

ほっとったらなおるのかな?

ってなわけで、夕方から 釣り  ではなく

スノーボードに行ってきます☆☆

朝焼け

カジキのトーナメントに参戦した時の朝焼け

CA390037001.jpg

最近、こんな時間に起きたことないなぁ。

ってか、こんな時間に寝ることが多いや。

規則正しい生活に戻さなければ・・。

朝焼けを見るなんて、釣りしてないとなかなか見れないもんね!

ロックフィッシュ!2

って、

チャーター入ってるから

いかれへん!!(*´Д`)


いえいえ。

お客様に釣っていただかなければ

私は、後回しでいいのです。



ロックフィッシュ!

めっちゃでかいのん!釣れるって・・・

いかなあかんやろ!

大阪フィッシングショー!

業者日はほんの3時間ほどで帰り

ゆっくり見て回れなかったので

日曜日にもう一回行ってきました!

気になる新製品などをチェックしつつ

フィッシングショーでしか会えない人達とお話したり、

業者日にはないショーなども楽しんだ♪

常吉ブースに 車??

かっこいいやん!

SANY0287.jpg


SANY0288.jpg
(業者日にこっそり撮った!!)


舞台ではすごい人だかり!!!
CA380176.jpg
リスペクトしている人達が真剣に話を聞いていた!!
すごい人なんだと、再確認。。

そして、
あれ?
写真が。。



他の人のカメラで撮ったから、ないや・・。


フィッシングショーで活性上がったお客様から予約の電話が

横で鳴り響いております!!

ご予約はお早めにー!!






大阪フィッシングショー!業者日

明日は大阪フィッシングショーだ!

業者日なので、一般日に比べて空いているので

ゆっくり見て回れるし、いろんな人に会えるので楽しみ☆



明日は雪が降るかもね

なぜって??


おっさん化している私が


数年ぶりに


スカートなんか


はいてみるからだ。


・・・。 




ベリーダンス発表会☆

気分転換に始めたベリーダンス♪

月2回ほどしかないのに、発表会?!

たいした踊りは出来ないけど、

衣装が着たいので、友達と二人で参加してきました♪

ペルシャ料理を食べながら、3~5人ずつで踊りを披露!

一般のお客さんも含め、参加人数は50人以上!!

久々に手が震えた・・・。 めっちゃ緊張した・・・。

まだまだお遊戯会ほどしか踊れないから

人前で笑顔で踊れるようにがんばる!!

写真もダンスも

ブログに

載せれるように。。



あ。

軽く宝塚チックなメイクが

「彩が一番エジプシャン!!」

と言われるほど

誰よりも

似合っていたらしい。

喜んでいいのか??


SANY0273.jpg












