

行きたかった・・・

今日の朝便でベイチヌ&シーバスで

えらいメンバーで出船していた。

行きたかった・・・

画像 009
三宅さん
画像 012
武田さん
画像 013
村上さん
画像 010
2ショット

この人たちの会話はきっと、宇宙語に近いくらいとんでもない会話をしているに


ちがいない・・・



ベリーダンス♪

中学時代の友達と、一緒に何かやろうよって話で

普通の女の人は、釣り・・・といっても、日焼けも嫌がるだろうから

あえて誘わず、前から興味があった 「ベリーダンス♪」やらない?

って誘ってみたら、友達2人が喰い付いた!

そんな感じで女3人、さっそく体験してきた!

ベリーダンスって、エジプトの王様の前で、選ばれた女性だけが踊ることの出来た

高貴な踊りらしい。 

ハクション大魔王に出てくるアクビちゃんが着ているような服装で踊るのだ♪ 

頭では踊れてるのに実際やってみると

思うように体が動かない! むずかしい~

結構、腰をクネクネさせるから、ウエストラインが細くなるかと思いきや!

骨盤を刺激するので、下半身がふくよかになるらしい・・・。 あかんやん・・・

でも、こうなったら乗りかかった船だ!!

魚を釣ったらベリーダンスで喜びの表現ができるようがんばってみよ♪w



遊びつかれた・・・

土曜日は中学校の同窓会で、地元の知り合いの店に集まった。
お酒を飲まない私は、酔っ払いの同じ話に
8時から夜中の3時まで付き合った。

日曜日は梅田でキャッツの飲み会でしゃべりまくり!!
今回は11人の参加で飲むわ食べるわ。

その後、ラウンド1でボーリングに行った!
私の番でムーンストライクゲームが始まった!!
店内が暗くなり、男性はストライク、女性は9本以上倒すと
写真とプレゼントがもらえる♪

プレッシャーに」弱い私。
みんなの声援に 

答える!!!

おぉ!9本倒れたーーー!!!
CA390061.jpg
やったぞー!!
6人の黄色い声が上がり、ハイタッチが順番に並んでいた!
野球選手になった気分☆

みんなで写真をとってもらい、景品はタオルと写真立てでした♪
CA380120.jpg

女ばっかり!!

今晩、中学時代の女友達で集まって、ワイワイしてきます

明日は第3日曜日。お休みだ!!

そして、梅田でキャッツの飲み会!

あさってには声がかれているかも!?


ソルティガ Mオーバー 欲しい・・

久米島行き決定!

やっと日程、メンバーも決まって、タックルの準備もぼちぼちしていくか!

ルアーのフックは錆びてないか? PEライン巻きなおさなければ!

1年ぶりの久米島!!タックルは奥のほうにしまい込んでるから

ちゃんと、チェックしないとね!  もちろんおかっぱりも用意しないとね~♪

旅行企画・アヤコツアーズにお申し込み頂いた

私を含め8名の皆様!

がんばって、マグロちゃん釣ってくださいねー!w

CA380111-0001.jpg

またまた関係ない写真~!

ジョージア

ジョージアのコーヒーについているシールを集めてみる。

店の前に自動販売機があって、
毎日、誰かがコーヒーを飲むので
ついついシールをはがしてしまう。たまったから応募してみた!

ブラビア♪あたったらどうしよう
と思いながら、3口くらいがんばって応募してみる!

(どんだけコーヒー飲むねん!!)3口×50枚さ!!

PC上で週1回抽選があって、すぐに結果が見れるのだ。

結果は・・・・


当たるわけないのだよ・・・・


なんで、そんなことしてるかって?

知り合いがそれでカーナビ当たったんだと

うらやましい・・・。

懸賞とか、 当たったことないし。

年末のガラガラくじとかは 5等とか当たるタイプなの。

ハズレじゃないだけマシだけどね。

当たる人ってすごいよね! くじ運? 

そんな人は、きっと、魚もでかいの釣るんだろうなぁ。

CA380108.jpg
なんの写真やねん・・

今年も久米島!

5月中旬に 久米島に行ってきます!!

家族の休みが合わず海外旅行にいけなかったので

久々の旅行だー!飛行機だー!釣りだー!

今回も忙しい3泊4日になりそうだ。

DSC00010.jpg
お土産買いすぎ!!赤いかばんはお土産の海ぶどうやらお菓子やお酒や。。。おもっ!!

めっちゃちっさい飛行機にビックリしたなぁ・・
でもプロペラは海に浮くんだってよぉ~♪

久米島のシイラの引きはものっすごいんだよー!
三重県で釣ったシイラ120cmと久米島120cmは
同じ魚と思えないくらい  めっちゃ ひく!!(私だけか?)

うわ!!
ワクワクしてきた☆

あ!そうそう。マジカルシーバスチャーター4号艇の誠二キャプテンが
ブログを再開したよ

のぞいてやってね~☆
なにわともあれ大阪湾!

ナイトシーバス

ひっさびさのナイトシーバスだ♪

お店をちょっくら早く閉めて、マリーナまでむかい

タックルの準備! もちろんルアーは 特攻隊長ライト★

バチ・イカパターン前のプラクティス! ライトで釣ったるでぇー!

薄暗くなってきたところで出船!

南に船を走らせ、釣り開始!

あたりはあるもののなかなかノラナイ・・。

ヒットに持ち込んであげてくると  ちっさ

カメラも回してるんだから、70くらい釣らないとね!

しかし、ショートバイトに悩まされ、見かねたオーナーが

ひょいとルアーをキャスト!2投目にバイトするがばらし・・

すぐ同じ場所に再度ルアーをほり込むと。

75cmのシーバス!

釣られたーーーー!!! なんじゃそれ。 3投ですか。

私は殺気ムンムンなのか??

DSCF3710.jpg
 
テンションあげすぎね。落ち着こう・・ と思ってるけど、70アップ釣られたら

ルアー巻く手も早なるっちゅーねん! 

オーナーに「店長もっとゆっくり巻きや・・・」  


言われちゃった・・・。

すると、ゴンッ!!
よっしゃ! 今度はましや! チビ担当とか言われてるしね。
がんばれ 私★ そして、ゲットだよん♪
DSCF3712.jpg


久々のナイトシ-バス楽しかったな♪
動画はのちほどアップしますね~







鯛はまだか!!

明石の真鯛のプラに行ってきた

4人で行って、あたりは2回。

その貴重なあたりは私とせいじCap

せいじCapは悔しさあまりに叫び声をあげていた。

鯛にも聞こえてたんちゃう??w

いい天気で、釣り日和だったけど、粘らずに帰港。

ひそかにカレイ狙いを忍ばせていたことも言わずに・・・w


080404_1128~0001






