

☆スパリゾート☆

せっかくの休みも雨で釣りには行けず

新しくオープンした大阪狭山市にある

はいから村の跡地にできた「スパリゾート スパヒルズ」

に家族で行ってきました♪

 スパヒルズ

スーパー銭湯なみの料金で、お風呂と岩盤浴、プールがあって結構遊べる!

プールはまだオープンしていないけど、高級スーパー銭湯?!って感じ☆

岩盤浴が最高!サウナは苦手なもんで。

普段から汗をかかなくて、サウナに入って汗をかこうと思っても

汗が出る前にしんどくなって10分と持たない。

岩盤浴だと息苦しくならないからうれしい

ゆっくりじんわり汗がでる! おぉ!真夏の船の上でも

汗をかかない私が汗かいてる~!感動もの!!

お部屋もいくつかあるから飽きないし、毎日行きたいな

レストルームのソファも1席に一台TVが付いていて

TVを見ながらついつい爆睡・・・。2時間は寝てたかな・・・

PM3:00~PM11:00まで居座ってしまった。

あぁ~。今日も行きたい。

いまさら?

今さらながら、ネタにもならないけど

おでんの缶、初めて食べた!

080124_1650~0001


オーナーが「カレーこんにゃく缶」と「おでん缶」を持ってきた!

もともと缶詰は好きじゃないんだけど、お腹がとても減ったもので

思わず・・・

080124_1652~0001


食べてしまった・・。

味?   んーー。

なんとも。

でも、お腹が空いてたので、ぺロリと食べたけどね。



新年会!

大阪湾シーバスチャーター船の仲間

「アシストクラブ」の新年会♪

普段、海の上ではよく会うけど

お酒を飲んだりすることはめったにないので

参加してきました☆
DSCF3289.jpg
フジヤマの大西さんとシーマジカル野田CAP

DSCF3293.jpg
きよぴいとKジェットの横山さん

DSCF3292.jpg
KOYOはっしゃんとシーマジカル島原CAP

DSCF3295.jpg
KOYO田中さんとマーク1の勝本さん

DSCF3291.jpg
釣りぶネットの北村さんと四季の釣りの伊丹さん

2次会で行ったダイニングBarも全員参加!

横山さんのトークや きよぴいVS田中さんバトル

芸達者な大西さんは次の日仕事で大人しくてちょっぴり残念

マジカル2人はいつでもどこでもクールすぎ!

伊丹さんはTVも実物もとても紳士です

今回愉快な仲間達のメンバーは少なかったけど、めっちゃ楽しかった~♪





極寒メバル 動画

ただひたすら

笑いながら

ヘマしながら

釣りを楽しんでおります♪

よかったご覧ください~!

特攻隊長 ~メバル編~

特攻隊長 ミニ  やばい!! 釣れる!!

極寒メバル パート2

ってなわけで、初釣りは 遊んでしまった私がいたので

反省の意味も込めて、2日後にマジメに釣りをしに行きました。。

すると、海はベタ凪! 寒さもましだわ♪ 

ご一緒したのはこの人!
080115_2022~0002
武田さんです

カメラが回ると、しゃべれない私を、最高にいじってくれはる、すばらしい方ですw

釣果は。。 めっちゃがんばったよん♪動画UPはのちほど

P1150174.jpg

極寒ロック・・・

知り合いの船でロックフィッシュに連れてってもらいました!

080114_0413~0001


船・でか!!
080113_2107~0001
TVもでか!

080113_2111~0001
はしゃぎすぎ!

キャビンの中はヌックヌク
外は雪がチラホラ・・・

いつもなら、寒さこらえてガタガタ震えながら釣りをしているが

あったかい場所があると、 頑張れない自分がいることに気付いた。

一度、そのぬくもりを感じてしまうと、 もう  抜け出せない。。。

「あったかコーヒー」 家にはない地デジTV

コタツなんかあったら、もうサイコー!



マジメに釣りしなさい!!

初釣りなんでボーズはダメよね。 なんとか1尾ガシラを釣り上げ

またキャビンへ逃げ込む。  へたれな私。

そんな中でも、1号キャプてんも4号キャプテンも最後まで釣りしてたね。

DSCF3254.jpg
27cmメバル釣ってるしね。

あー。 マジメにつりしなくてごめん。 もう夜中3時 、 スヤスヤ。。。。

目が覚めると、マリーナ。  なんという初釣り。 。

2日間の売り出し

売り出しに行ってきました。

080109_1515~0002


いつもと立場が反対なので

めっちゃ緊張して。。。

笑顔も、商品説明も、思ったように全然できなくて

凹んだぁ。。。


顔 ひきつりまくりで・・・

内気な私、自分でも初めて見たw

でも、いろんなお勉強になったので、よかったです!


特攻隊長 ライト(14g)の受注で

たくさんのショップ様にご購入頂きました!ありがとうございました☆

3月ごろにはユーザー様の手元にお届けられると思います♪

これから動画もどんどん撮って、ブログに貼り付けていきますね~!




問屋の売り出し!

毎年、問屋の売り出しには、お客さんとして行くのに

今回は ☆マジカルベイツ☆ として

出展ブースに立つことになりました。

今回は、特攻隊長 ライトを出す予定です!

年に一度のえべっさん祭り☆

スタートと同時に釣り具やさんの争奪戦が始まる!

私はいつも弾き飛ばされて、オドオド・・・。

でも今回はそんな争いに参戦できない。

営業。。緊張するなぁ。。

ポツンと立ってたら、声をかけてくださいね

ボーっとしてたら、声をかけてくださいね

用はなくても、声をかけてくださいねーーーー!


今は、用意にバタバタ

初釣りにも行けてません・・


新年早々・・

釣れてますね!

メジロ!

船は満席!

うらやましぃー!!

今日は22本釣れたんだって

私は毎年恒例、家族旅行を計画中!

グアム、バリ、ハワイ とみんな意見がバラバラ・・

なかなか決まらない。今月末くらいに行ってまいります~

春には久米島!  おぉ! こーフンしてきた!!!

いい年になりますように♪

☆A・HAPPY・NEW・YEAR☆

明けまして

おめでとう

ございます


今年もよろしくお願いいたします♪こなた

毎年元旦から仕事だったけど、今年は31~2日まで休みました♪

特に何もしていないけど、あまりゆっくりした気分を味わってないなぁ。

大晦日には、知り合いの神社に除夜の鐘を鳴らしに、茨木の方まで

車を走らせたり、初詣は1駅以上遠くへ車を止めたもんだから

歩く歩く。。        ほんと、ゆっくりすることができない私。

え?もう明日から仕事!?

えぇぇぇぇ・・・。  まぁ、 今年もほんと! ヨロシクです☆










