

何度目だろう・・・

エー加減釣らなければ・・

恥ずかしくなってきた。 (;^_^A

4度目?の鯛カブラ。。。   久々の釣りだし、長いこと魚触ってないし。。

今日こそは鯛を・・・そんな気持ちで火曜日、行って来ました。

めっちゃいい天気!そして今回、「四季の釣り」でお馴染みの

伊丹章さんの大ファンである、未来ちゃんを釣りに誘い、
マジレンジャー軍団と4号艇で出船!
mirai.jpg

昼すぎに到着するなり、マジブラックにヒット!
35キロのクロマグロを釣った大男が、写真に残さないでくれというサイズの鯛をゲット!(笑)

その後も、イエロー、ブルーと続いて鯛をHITさせている。

それをみて未来ちゃんは、鯛いてるんやー!私も釣るぞ!
と一生懸命カブラを落としている。 がんばってよ~♪

私は、いつものように♪     アタリのみ♪ (x。x)゜゜

そして、またブルーに
hit.jpg
ヒット!!
o-na-.jpg

それそれ、
それ釣りたいの・・
長いこと鯛釣ってないわ・・・・。

マジレッドも
seiji.jpg


私にも何度かアタリはあるが全然のってくれない。

あ、    もしかして!

アタリの度、 でっかい声で

「あー!きたきた!おー!!あーー!!!」
って叫ぶから、鯛に聞こえてんのかな?(笑)

次は無言であげてみよう。 

(ついにそんな言い訳を思いつきだした!)

はぁ・・

なんか・・・・・・

開き直ってきた・・

もーえーわい!!

今日も  ボウズコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ヘタクソーー♪

が頭の中で流れる。。

時間がたつのも早いもので、うっすら暗くなってきた。。。

あと2流しで終了。。 そのとき!!!

ブルブル!   よっしゃ!

無言で巻く!!!

彩の頭の中は、「お!のった!やっぱり私、うるさかったんや!!」

そして横でネットを用意しているが

思いっきり巻上げ!勢いあまって船に上がってきたのは

tati.jpg


・・・・・太刀魚だった・・・・・



そーして、帰り道、鯛ボーズコーラスが永遠に流れていた・・・

マリーナにつき、鯛と太刀魚をイケスからあげて

並べて写真を撮ろうとすると、キラリと光る物体が

身長175cmのマジレッドの背中を追い越して海へと帰っていった・・・。

船の上には太刀魚の姿がいなかった。 なんというジャンプ力!

よっぽど私の鯛カブラに釣られたことに、プライドが傷ついたのだろう。

tai.jpg


太刀魚にまで裏切られましたわ。

BILLY'S☆BOOTCAMP!

ここ最近ぜんぜん釣りに行ってないから

ブログもネタがなくて。。。

で、  ぜんぜん関係ない話なんだけど

今、話題の「BILLY'S☆BOOTCAMP」

あれ、やってる人いる??

btc-top.gif


すっごい興味深々!なんだけど

1週間で効果がでるってとこが・・・魅力

本当にやせるのかなぁ??

いや、やせたいというより引き締めたい!!

でも、結構ハードだと言う噂は聞くけど、やってみたい~☆

でも1週間で変化が出てきても、

やめてしまえばまた元に戻る   ってことは

やり続けないといけないのだろうね。。ヾ(≧д≦)b

「フィッシングエクササイズ♪」みたいなDVD誰か出してくれへんかなw

運動も大事だけど、一応女なのでこっちにも興味があるのだ!

友達の知り合いが、新しくネイルサロンをオープンしたそうだ!

http://moimoi-mi.net/

お出かけの時にやってもらおうかな♪♪



明日は

最近釣りに行ってない彩です。

いや、

行っても。。。釣ってないです。

私をおいて、1号(ブルー)3号(ブラック)4号(レッド)
はマグロを狙いに行きました。。。。

お昼頃、メールが・・・
「マグロ行ってくる」   Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

誘いなしです

いいもんね。仕事しないとね。私が一番仕事人だわ。。

でも、行ったからには

「釣るまで帰ってくるなよ!!」

って、感じです。(笑) キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

明日は休みだけど、お友達とショッピングに行って
その後、お食事会☆

買いあさり~!の  食べまくり~! で楽しんできます

いつも男の中にいてるにも関わらず、

おしゃれをすることもないので  (いつでも釣りに行く態勢の為)

明日は女ばーっかりのお食事会!

久々おしゃれをして出かけよう!

買い物も、女同士でワイワイしよう!キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

あー!でも、マグロが気になる

TS340345.jpg

見てみて!!

じつわ・・・
またがんばって行って来たの。。
仕事休んで。。。
鯛カブラ。。。

アタリすらなかったわ。
同船者もね。

あの日は潮が悪かったんだ。
周りの船もイマイチだったみたい。

なんて・・・

周りのせいにして

どうせなら

なかったことにしよう  (  ̄ω ̄)ゞ

4度目のリベンジなんて 

行ってないわよ!!!

ボウズコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ボーズー♪




えー。
気を取り直して

この絵をみてください!
1180539959797.jpg


①真ん中の点々を順番に5秒ずつ見つめてください。

②そのまま目を閉じて、光に顔をむけてください。

③そして・・・祈り続けてください。


さぁ、 どうです!!

何が見えましたか??

ちょっと、感動です

マグロゲット!! 

DSCF2555.jpg


マジブラックおめでとう!!

DSCF2554.jpg


34.5キロゲット!!

月曜日に一人でフラフラと出かけていったマジブラック。
昼過ぎに電話が!?

マグロゲット!?!!スゴーイ!!
もうマジカルでは
みんなテンション上がりまくり!!!

行きたい♪明日は火曜日♪当然、出撃ーーーーーーーーー!!!!!!

マジレッド、イエロー、パープルでブラックの船に乗り込む!

マジレッドポイント付く前から、コーフンしすぎ・・

ナイト、早朝、2本チャーター走ってそのままマグロに来たから

へんなテンションで船首から   動かない。。。

みんなずーっと戦闘態勢で海を見渡している。

しかし、なかなか現れない。。

ちょうど、ブラックがゲットした3時しすぎにまとまった

大ナブラ発生!!

我こそはとみんな血走る!!狙う船が次々と寄ってくる!

私も②投ほどするがHITせず、ナブラは沈んでしまった。

しかし一番ベストポイントにいたノマセの船がHITさせていた!

30分ぐらいかけてあがってきたのは20キロクラスという情報だった。 

その後も単発ながらボイル発生。その都度船を走らせるが。。。間に合わない。

夕方、もう一度まとまったナブラ発生!

そしてイエローにHIT!!

やった!!がんばれイエロー!!

でも?簡単に上がってくる・・・ ゲットしたのは

ハマチだった・・・。

7時ごろまで粘るが、結局ナブラもまとまらず終了・・。

今までも何度か狙ってるけど、簡単には釣らせてくれないね。

帰ってきて、ブラックからのおすそ分け!

大トロ、中トロ、赤味と豪勢な刺身の盛り合わせを頂きました☆

おいしかったぁー!

タコ!!

今回、東田丸にタコ釣りに行ってきました!

メンバーはマジカル4人+村上さん+ジンゴの吉田さん

あと一人いたけど・・・欠席!(O氏)  の6人

朝一はタコを狙いました。サバやカシワなどをテンヤに巻き

ボンボリみたいなのをつけて底を探る感じ。

するといきなりバカバカ釣ってるのは釣りの天才村上さん

またまたお手製で人とはちがうことをしている!!
TS340352.jpg

私も♪01.jpg
持ち方変だぞ!

TS340353.jpg


TS340354.jpg


みんないい感じ♪今日一のキロアップを誠二君がゲット
TS340359.jpg


コツをつかんだのかポンポンと釣りだした!

            が

TS340355.jpg


タコにからまれてる!! (;`Д´)ノ-зオラオラ(笑)

みんなで17~8ハイタコを釣ったところでカブラで鯛を狙いに・・

またまたロッドをファーストブルブルさせたのはわたくし

今度こそ!!今度こそ!!!のってくれ!!!!!!!!

あーーー!!!・・・・。

今日はあわせも止めもしていないのに。。。。

そうやら産卵鯛かメスなのか。。。。

私のことは嫌いなんかい!!!

その後も、アタリは2回あったけど、だめ。 カブラ・・キライ。。

でも、他の人も「あ~!」とか言ってる。運なのか・・

でも、釣る人は、釣るよね。。。
TS340361.jpg


ジグで釣れるシーズンを待とうか。。ぐやじい・・・

くやしすぎるから、欠席者をいびってやる!(爆)

と思ったら、終わってからワビに明石焼きをおごってくれたので、大目にみた。(笑)

