

おにゅうのウェアー!

いよいよゴールデンウィークに突入ですね!

世間の皆様は、ながーいお休みをめーいっぱい釣りに出かけるのかな?

いいなぁーいいなぁーO(≧∇≦)O

え? あたし? ・・・

仕事です(( ̄_ ̄ ))

休みなんてありませーん( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

この連休に海外に出かけた人、36万人だってー

うらやましぃ・・

海外なのに日本人だらけやで!

旅費も倍ほどかかるしぃー

どこに出かけても人がいっぱいだしね・・

いいねんいいねん。。( ̄▽ ̄)フフン 

・・・ひがんでる??・・・(((T-T*))))

えー、話は変わりましてぇー
彩のおニューのレインウェアが届きました!
060426_1413~01.jpg

ダイワ アウトブレイズ!お揃いでサンバイザーも購入☆

釣具って、女性用のものってあんまりないもんね

もっとカラフルな色とかあったらいいのになぁ~。

釣りに行くのも、ちょっとおしゃれになんて思うけど

魚釣ってるときって、なりふりかまわず竿振って

化粧も髪型もボロボロ・・ですけどね

そんなこと気にしてられない!! 

だから余計に釣りアイテムにかわいい物とかあったらいいのにぃ。

女の子がかわいいというものより、かっこいいものがかわいい
趣味なので、男っぽいのは好きですけどね

あっ!そんなことより、みなさん!思い存分!

いい釣りしてきてくださいね☆

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

~~エギング ~~

最近ブログをさぼっておりました( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

久々に見るとランキングもかなり

かきながら、友達が横浜中華街から送ってくれた

551の豚まんの3倍はあろうBIG肉まんを

夜な夜な頬張りながら、ブログってます



火曜日の日にひっさびさのエギングに行ってきました

2年前めちゃめちゃエギングにはまってて、ガンガン釣ってたのに

ここ数年は違う釣りにはまってて、とーんとご無沙汰

1.8キロの自己記録を塗りつぶすべく行ってまいりました!!

最近和歌山の御坊周辺で釣れているので、

釣りばかタレ部隊5人で突撃!!

夕まずめだけ狙おうとPM4時に現場到着!

が! ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

風が強く釣りになりません・・・

あのアオリイカの引きと、イカ刺しを想像しながら・・・

アオリーQ4号をひたすら投げるシャクる!!

日がかげてきたころ。少し離れたオーナーのロッドが

曲がっているではないか!!!

あわよくば頂きぃ~と思いつつ、ギャフを持って走っていった

あがってきたのは1350グラム!のアオリイカ
DSCF0721.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)アンタニハ ヤラレルヨ・・・

みんな一気にテンションアップ!シャクれ!シャクれ!

でもイカの当たり・・感じないσ(^-^;)

静かにオーナに寄って行くと、800グラムと400グラム
DSCF0723.jpg


追加してるやん!!

(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!1パイおくれ☆
と無理やり約束させる。よし、お土産は確保した!

彩もがんばって釣らなければ

オーナー以外、まだ誰も当たりはないようだ。

エギングはかなり釣果に差がでる釣り・・。

彩も記録なんていいから、せめて1パイだけでも釣りたい。

すると釣れたぁ~!うひょひょひょ!!

と、うれしそうな声が!まままさか!

murakami.jpg

そう・・。その まさか であった!
1300グラムのアオリだった。おめでとう

気がつけば、もうすっかり暗くなっている。

エギンガーも増えてきた。

釣ってない3人(彩を含む)はあきらめてリベンジを誓う・・

ここ最近、すっかりスランプにオチイッテル彩は

どう克服していこう・・?釣りを絞り込んで没頭すべきかな?

誰か教えておくれぇーーー

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

第1回 ボートシーバス体験キャンペーン!!

第1回 ボートシーバス体験キャンペーン!!

気軽にチャーターして誰でも簡単にシーバスが釣れる
というボートシーバスの楽しさを知ってもらおうと
ボートシーバス未経験の人限定のイベントが開催されました。
チャーターボート業者
○ザ・ゲーム・コーヨー○シーマジカル○インパクト○フジヤマ○スマック
5社7艇が協力して先着21名の募集したところ
たくさんの応募がありました。当日はシーバスルアーメーカー
ケイズラボ、ソウルシップさんの協賛もあり、
大いに盛り上がりました。
当日の天気は晴時々曇り、風も穏やかでまさに釣り日和!
1時に信貴マリーナに集合。参加費1名3000円。
参加者全員に約6000円相当のルアーが配られました!
各、船にはケイズラボの越村氏、ソウルシップの安部氏、
大阪湾のボートシーバスの大会にいつも上位にいる矢野大介氏が
ガイドとして乗船してくれました。
ボートシーバスの基本やルアーの選び方などをレクチャーしてもらい、
キャプテンたちは安全を第一に操船しながら
最近好調だった台船ポイントやボートシーバスの醍醐味ストラクチャー撃ち
などを楽しんでいただきました。
約3時間の釣行を楽しんでもらいマリーナに帰着。
7艇すべてのゲストの方がシーバスをキャッチ!!
なんと最大は75cmで女性アングラーがゲット!その他60アップは10本以上!
といううれしい釣果でした。
そして終了後、次回も気軽に来て頂くために乗船3000円割り引き券を配りました。
チャーター業者が協力し合い、またメーカーさんにも応援していただき
第2回3回と続けていくようです!こんなにお得なイベントにぜひ!
チャーターボートを経験しに参加してみてはいかがですか?
第2回の募集は釣りステーションまたはルアーニュースで発表します!





テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

ボートシーバスイベント!

ボートシーバスの楽しさを知ってもらおうと

初心者の方限定に

ボートシーバスキャンペーン

を開催!!

ボートシーバス業者5組 ボート7艇  参加者21名(先着順)

第1回は告知してすぐに定員いっぱいになりました!

すいません・・

でもこれから毎月?やっていくそうです!

☆1名・・3000円(ルアー1個付き) 先着21名様

☆レンタルタックル無料

☆3~4時間の釣行 その他メーカーさんからの協賛あり!!

未経験者限定なので、ぜひ第2回は参加してくださいね  
興味のある方は 「釣りステーション」のHPかルアーニュースを
見ててくださいね

あっ!
次はこのブログ内でも告知しますねー






テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

リベンジ・・・

火曜日、日曜日のリベンジに行ってきました。

めちゃいいまたまたTさんの船でメンバー6人で

でかけました。

ポイントに付くといきなりナブラが始まった!!
マグロ??結構大きな魚だ!!

いきなりテンションでルアーをキャスト!!!

でも単発ですぐ沈んでしまう・・。3~4発のほどで海が静かになったので

あきらめてジグをしゃくっていると

彩のジグにハマチが追いかけてきている!すぐにジグを落とす!

お願い釣れてー!としゃくっていると、隣の女の子にHIT!

50cmぐらいのハマチが釣れた!O(≧∇≦)O イエイ!!

よっしゃ!よっしゃ!魚おるおる!!

彩もがんばってしゃくる      けど釣れない・・。

やばい・・ここんとこいい釣果を出していない・・・あせる

そのポイントはその1匹だけだった。

その後ポイントを変えていく。

魚探の反応がいい場所でも生命反応を感じない。

まったりと釣りをしているとようやく彩にHIT!すかさずフッキング!

するがバレるハマチだと言い張る彩に

みんながエソやでぇ~とバカにする

するとオーナーにHIT!上がってきたらハマチやん!ほらぁー

そしてまたまた彩にもHIT!ハマチだと証明するためにも確実にフッキング!!

ん?・・・・ひきがちがう・・・

あがってきたのはりーっぱな   エソ   だった。

さっきの当たりもエソだと認めてしまったみたいで。。くやしい
ぜーったいハマチやったもん・・多分・・

みんなに大笑いされてしまった。エソにも馬鹿にされているように

次から次へとエソばっかり!!!!こっそりエソを外しておくれぇ~

他の人は40センチはあるホウボウとか釣れてるし!!(( ̄_ ̄ )

結局、まる一日釣りをして

船中ハマチ3本 ホウボウ3本 ガシラ と決していい釣果ではございませんが、

その釣果に彩の魚はいません・・(ノ_<。)うっうっうっ エソなんて書けません。。

でも、しっかりお土産は頂きました!ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 
もって帰っておなかを裂くと
こんなにかわいいイかがでてきました!アオリイカかな?

060418_2226~0001.jpg
グロテスクですいません((o(><;)(;><)o)))

はやく青物が釣りたい!!くそぉ・・・




テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

釣りに行ってきたよん♪

月に一度の日曜休日♪ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

前夜まで何の予定もなくボーっとしてたら、

オーナーから電話

あの有名人Tさんのお誘いでTさんの船で釣りに行くとの電話!

久々に釣りに行けるので早めに就寝・・

朝、オーナーを迎えに行ってマリーナに到着。

Tさんは船を買い換えて35フィートもある船に変わっていた。

が設置してあり、「陣内智則」のを見ながら

ポイントまで向かった。ヾ( >▽)ゞウキャ !!ジンナイオモロイ!!

船も早いし、お笑いを見ながらだったのであっという間に到着!

ジギングロッドや鯛カブラなど用意していってたけど

彩はこのブログでも紹介した船竿を使用!

狙うは鯛だけど、アジ、メバル、ガシラなども釣ろうと

「さ・び・き」仕掛けをお借りする。

(朝買いに行く時間がなかったもので・・

昼過ぎについたらもう船団がいて、ちょこちょこ釣れている様だ

でも鯛??というかかわいいチャリコだ

Tさんがミニガッシーを釣ってリリースd(⌒o⌒)bオオキクナアレ♪

彩に当たりがないので仕掛けを変えようと

オーナーにちょっと持ってて!と仕掛けを沈めたまま竿を渡す。。

5秒もしないうちに「きたっ!」

げ!!なんで!!

横でポカンと見てたらチャリコが2枚ついていた・・・

くそぉー。でもすぐに彩にもあたりが!

ヽ( ゚◇゚)ノ<ソッコウバレテシモター

船団がみるみるいなくなっていった。時合い終了?

夕方になり、底のほうに反応あり!こうなったらガシラちゃん

釣って帰るぞと底を探る!コンコンとよくあたるけどのらない

小さすぎるのかな?っとおもったら

<きたぁ!!
060416_2136~0002.jpg
やっぱり!

リリース、リリース  その後も同サイズリリースリリース

彩の横でTさんがホイホイとまぁまぁお持ち帰りサイズを釣っていた。

今日のお魚さんは、彩が持って帰っていいそうだ!やった。

しかし、風が強くなってきたので帰ることに。

今日の釣果
060416_2136~0001.jpg


おいしくいただきます

今夜は爆釣する夢でもみよっと・・・・・

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

焼肉!!

今日、仕事を終えマジカルメンバーで
仲良くさせていただいているTさんの仕事場に
お邪魔させてもらいました(o(^∇^)X(^∇^)o)

Tさんとは知る人ぞ知る
有名な服のブランドのおえらさまぁ

Tさんも釣りが趣味で、すっごいかっこいいーー!
船に乗っていらっしゃるのですーー。

めちゃめちゃひろーーーーーーーーーーーーい
倉庫にすっごい数の宝の山~Σヽ(`ロ´;)ノ
別世界の人です・・・

そしてもうすぐソルトブランドを立ち上げるのです!!
その新製品を見せていただきました。
すばらしいーー(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

企業秘密だといけないのでこれ以上は言えません
楽しみですみなさんも楽しみにしていてください!
かなりイケてます

その後、お食事をご馳走になりました。
これまたTさんが経営する焼肉やさん

阪急岡本の駅にある「hana」というおしゃれな焼肉やさん!
出てくるお肉も超絶品!!しかもリーズナブル価格

店内も料理もかなりのこだわりが!!
出てくるお肉によって付けタレがいろいろ
だしワサビ、ポン酢、マヨネーズやら
目の前はお皿でいっぱい
DSCF0677.jpg




でもなんといってもお塩が一番!!七輪の炭火でじんわり焼いて
軽い塩味だけで頂く。
お肉のうまみが口の中でいーっぱいに広がるのだ!
DSCF0681.jpg


お肉の後は温麺と冷麺を頂きました。
麺類も種類が豊富にあるそうです

〆はデザート
ユズのジュースとコーヒーアイスと杏仁豆腐
やはり最後はさっぱりと〆て頂きました。
DSCF0685.jpg




なんせおいしかった!!

わたくしたち一般ぴぃぽぉでも行けるおしゃれなお店なので
一度といわず何度でも行って見てください!!

ほんとにおすすめですよぉーΣd(ゝ∀・)

釣り具のほうももうすぐ雑誌でお目にかかれますよぉ~








テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

ねぇねぇ!!

ねぇねぇ知ってるぅ?

100%ジュースをぱっと見ただけで当てる方法

自動販売機やコンビニでにとらずに

見ただけで100%って見分けることができるのだよ

教えて欲しい?

仕方がないなぁ~

パッケージにばっさり切った

フルーツの絵や写真を使えるのは100%だけなんだってーー!!!!

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

まぁ、100%ジュースが半分に切った絵を使ってる

とは、100%とは言えませんけどねーオイオイ・・ (;´д`)ノ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

このネタ。結構クイズで使えるのだ:*:・( ̄∀ ̄)エヘッ・

でも・・・誰から教えてもらったか 忘れた・・・( ・◇・)?サテ?


あぁ~あ。釣りに行きたい!!



















テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

休みなのにぃー。

明日はおやすみ♪
だけどだって
しかも大だってさ
釣り行かれへんやん

といっても、朝から展示会
休みちゃうやん・・・

展示会で釣り具の新製品に触って、メーカーさんに話を聞いて
いっぱい活性をあげてくるのだ

もうひとつの楽しみがカレーライス!!
展示会はであるから
昼食にが食べられるのだ

あと最後に抽選会!
いつも当たるのは紙袋・・・
まぁ必要ですからありがたいです・・

明日はデプスの限定商品が出るそうなので
いつもより早い時間に行かなければ

2ヶ月ぶりにエクステを外し、
髪を切りすぎてかなり
キモイあやでしたぁひぇ~

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

☆初バスげっとぉ~☆

ひっさびさにバス釣りに行ってきました☆

おはずかしー話ですが
今年初バス釣りなんですよぉーO(≧∇≦)O イエイ!!

日曜日めずらしくチャーターが入らなかったので
オーナーを誘い、店を閉めてから野池にGO!!

その野池は毎年この季節にBIGバスを常吉のウオデスで
ガンガンあげている池。
彩も去年ウオデス少々で釣った実績高いところ

ベイト1本、スピニング1本と、ルアーはウオデス少々1本と
彩の大好きなバスボックリ(キムチ)をポケットにしのばせ
野池に到着~!!

オーナーはガンガンウオデスを投げている。
彩も去年釣ったポイントにウオデス少々を投げ引いてくると

グイッ

きたー!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 

思いっきりフッキング!

あ・・・・ばれたサイズが小さかったのかな。

まぁ気を取り直し、バスボックリのネコリグにチェーンジ

「あせっとんかい!!もうワームかよ・・・」
心の叫び

でもね、1投目からあたるわ!連チャンで釣れるわ!

30cm前後のバスが!

CA250306.jpg


サイズはちっちゃいけど、久々にバスのあたりを楽しむ♪♪

すると・・・
「調子にのんなよ」

と小声で後ろからオーナーの声が・・
こわっ

そんなオーナーの手にはスピニングロッドが・・(T∇T )

あせってるのはオーナーかよ!!
そしてコボケワームのジグヘッドで巻き返しにきた。。

二人ともサイズはでなかったけど、原点に戻って楽しい釣りができました。
2時間ほどで30cm前後を5匹。あたりはもっとあったけどね
オーナーは40cm前後を6匹。
次はスピニングを持たずに

でかいの狙ってきまーす










テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

船が空を!!!

この前釣りしてるときに

後ろを振り向くと。。。



船が空飛んでるーーー!!!



CA250294.jpg

エーーーーーーーーッヽ(゚◇゚ )ノ

写真では分かりにくいかな??
海の上に蜃気楼??
この現象をなんというのか!!
みなさんも見たことあります?(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
はっきりと空に浮いてるように

見えるんですよ!

ちょっとうれしくてパチリ
波のうねりで一瞬横の船が見えなくなることは
ありますよねー。空に浮くなんて・・・
って浮いてるわけじゃないけどヾ(・ω・o) ォィォィ

また海の上でおもしろい現象がおきたら
名カメラマンに変身するぞー

あっ!明日は雑誌の記事書かなきゃ
このブログの中の釣りネタとかぶるかもしれませんが

もし偶然にもブログも雑誌も見てしまったら
すいませーん
損した気分にはならないで下さいませませ・・











テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

夜な夜な・・・

こーんな時間まで起きてるので
おなかがすいたぁ・・ヾ(≧д≦)

ファミリーマートのチゲ鍋うどんも少しあきたので
ちょっと休憩!(・ω・)b

今夜はベトナムで買ってきた
ベトナムフォー
を食べてまーす
CA250302.jpg


ハルサメのコシのないような麺
スープは、うーん
トムヤンクンといったらわかりやすいかな?

香草の香りがふわっとするくらいだから
本場のよりは食べやすい

あー!食べた食べた!おいしかったブヒッ

今週末はキャッツガールズでお花見をするので楽しみだ

キャー,,,((/*~▽)(▽~*\)),,,キャー

この何年かは酔っ払うほど呑んでないなぁー。
飲めそうに見られるけど、じつはお酒は弱いのだ"/(*▽*) アイタタ・・・

久々にはめを外して飲もうかなぁー!(ノ≧∀≦)ノ イヤッホーィ
コップを倒しだしたら酔っ払ってる証拠なので
キャッツのみなさまご注意ください

もしみんなが酒のあてを作ってきたら

刺身(今日釣ってきてーん)とか
煮付け(先週釣ったメバルー)とか

魚のオンパレードやろうなぁー(*^o^)乂(^-^*)イキガイイネー
そんなこと、有り得るほどの釣り好きチームでーす










テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

ボートシーバス!!

Sea Magicalキャプテンとインパクトの鍛治町さんと3人で
ボートシーバスに行って来ました!

ベイチヌもするというので釣具屋でカニを購入
ゆっくりめの10時出船!

まずはベイチヌに挑戦!
去年挑戦したときは、
なぜか彩はキビレチヌが釣れるという結果だったなぁ・・。

島原キャプテンがちぬを探ってみるけど
釣れる気配がなく、すぐにシーバスに変更!!
今年は雪解け水が大量に流れ込み水温も下がり水潮になって
ちぬはまだ深いところ?の様子・・かな?
ちぬのことはぜんぜん知らないぃー
残ったカニは逃がしましょ~。。

堺周辺を3人で運転を交代しながらシーバスを狙うことに。
まずは生まれ変わったらシーバスになるんちゃうかっ!?
と思う鍛治町さんにHIT!
ビーフリーズのチャートで釣っていましたよ♪

5分もしないうちに彩にHIT!!
根がかりっぽいあたりだったので一瞬気を抜いてしまった
あがってきたら68cmのシーバスでした
ちなみにあやはゴールド系のミノー。
そして島原キャプテンにもHIT!
すこし白濁りがかっていたので目立つ色がよかったですね
そして鍛治町キャプテンがまたまたHIT!

そしてポイントを移動していき穴打ちポイント!
ひっさしぶりの穴打ちに最初は苦戦・・
だんだんと慣れてきて奥までルアーが届くと
なんだかそれだけで気持ちがいいというか
ボートシーバスの醍醐味でもありますよねぇ~

でも結局追加はできず、今回はあまりいい釣果ではないけど
サイズはすべてよかったですよ

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

ありがとう・・そしてさようなら

4月2日(日)PM9:00

ゴールデンレトリバーのさくらが息をひきとりました。
11歳でした。
大型犬にしては長生きだそうです。

大人しく、忠実でとてもかしこい犬でした。
近所の人達からもとてもかわいがられていました。
また、さくら自身も人間が大好きな犬でした。

11年前の桜が咲くころに産まれました。
なので、名前をさくらと名づけました。

そして11歳という短い一生を、桜の咲く季節に終えました。

泣きました。家族全員で泣きました。
冷たく硬くなっていくさくらを、いつまでも見守りながら・・

今でもそばにいるような気がします。

たくさんの思い出をありがとう・・
あなたのことは一生忘れません。

ありがとう・・ そして さようなら・・・





 

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

撃沈・・・日本海・・・

土曜日にエイト主催のジギング大会にキャッツガーツズ
というレディースチームすうちゃん、ともりん、あやの3人で参加してきました☆
のんちゃんはスタッフとして参加!
一睡もできず(ё_ё) に現場についたら
「チャーマスと釣る!釣りは愛だ!」というポスター!?
ゲストにチャーマスさんが来るとは聞いてたけど、
そういうイベントとは知らなかった!!( ; ̄ω ̄)ゞソウダッタノカー

今回お世話になる「アングラーズ1」という
超豪華客船のような釣り船!!でかいー!!(゚∀゚*)ノ
前日まで天候はよくなかって、あさっても悪いそうだ・・
今日だけが釣り日和いい天気だ
参加メンバーは25名。ゲストが2名
開会式が終わり、8時ごろ出船!!

ポイントへと向かい、みんな一生懸命シャクっていたけど
誰もあたりのない状態。
3時間くらいたったころ「白石でブリがあがりだした!」との
情報が入り、そのポイントへと走り出し、到着!!
回りの船も釣れているようだ!!(σ・∀・)σ<ジアイダー!
みんないっせいにジグを落としシャクルシャクルー!!
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ

水深80mを100~200gのロングジグを
シャクってくるのは、けっこう重労働!!ヽ(`ロ´;)ノ
2枚潮になっているのかジグをあげてくると途中すごく重たい・・
するとあっちこっちでHITしだした!(・ω・)b
彩のとなりのともりんもHIT!!!
あがってきたのは70cm以上のメジロ☆
どうやらメジロの群れのようだ!ところどころで鯛もあがっている

ちょっとするとまたまたともりんにHIT!!!
いいサイズのメジロちゃんだ!!ともりんすげー!
彩はというと当たりがないのであせってジグをコロコロ変えてしまう
やばい!このパターンになると釣れないー。。
ともりんはチャート、釣れている人は赤金のカラーを使っている。
底は濁っているのか。
しかもロングじゃなくても釣れてるやん!!( ̄Д ̄;)
彩の持ってきたジグは、ほとんどロングジグ!
だってぇーロングで釣れているって聞いてたもーん
カラーもピンク、シルバー、イワシしかない。。ヒエ~ (/□≦、)!!

力んでしゃくっていると船のアシストの人が
「80mから20m上げてきたとこで食わせのタイミング入れたり!」
そうか!ジャークか!よし!がんばるぞ!

すると当たりがピタッと止まった・・
時合いが終わったのか ∑( ̄[] ̄;)ゲゲ
どうやらイルカが入ってきたらしい。メジロクラスはイルカがいると
動かなくなってジグにまったく反応しなくなるんだってぇー。

それから夕方まで当たりはなく、4時頃終了~。。
彩のロッドは一度も曲がることはなかった・・ヾ(-д-;)<残念なり・・

そして閉会式。ん?トロフィー??゚+.(? ∀? )゚+.
大会だったの??知らなかったぁー。1尾の長寸で,
結果はなななんと!!


ともりん優勝!!おめでとう!!

060402_1952~0002.jpg
キャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー


船中メジロ10本弱?真鯛3枚、ガシラ1尾。同じ人が釣っていました。
チャーマスさんの話を聞くと、あの一瞬の時合いの時に赤金やチャートを使っていた人が釣れていたそうだ。
チャーマスさんも釣れなかったみたい。。

初!日本海デビューは、ボーズ
和歌山とはまた魚も釣り方もちがうんだなぁと思いました。
そして近々すうちゃんとリベンジに来ようと決めました

最後にチャーマスさんと記念撮影
060402_1952~0001.jpg
目ぇつぶっとるがな

テーマ : フィッシング - ジャンル : 趣味・実用

