

ブログ お引越し

こちらは 2006.2~2011.1のブログです。



5年間、ブログを書いてきましたが

この度、思いきって お引越ししました!

アメブロにお引越し♪

アヤグレッサー ブログ ←クリック!!
aiueo-WEB.jpg

イメチェン・・・

髪の毛が

とても長く

船に乗ると

風で 

「バサバサバサ!!」

と、なびく。

港に戻ると

「ボサボサ」になる。

もう、思い切って

切ってやれ!!

で、

思い立ったらの性格なので

PM8:00に仕事を終え、

車をぶっ飛ばし!30分で心斎橋に到着。

初めて行った美容室で

CA3E0212.jpg
断髪式。

で、切ったはいいけど、

なんか、やっつけ仕事か!?


洗うのも、切るのも  「痛い。」

「前髪は?」  「切らなくていいです。」

「セットは?」  「帰るだけだからいいです。」

二度と来たくないと思った。

20cm近くも切るのって、勇気いるのに

切ってよかったと思えない髪形に

こうなったら、もっと短くしてやろうか・・

と、

思っている。

110120_1810~01








模様替え

天候が悪いときは

店に

3人集合なので

思い切ったことができる。

なぁんとなく

模様替え!

ちょっぴりのはずが・・

年末並みの大掃除になり

CA3E0169_20110115181350.jpg

ちょっぴり変わった(w)


おぃおぃ・・やのちん。パート3

出勤して

やのちんに

「やっぱり湯船につかると、次の日肘の骨が痛いわぁ・・。」



「やっぱり、骨が膨張するねんでぇ~。」




「え!?えええええーーーーー!!!?????」


骨が? 膨らむ? 


へへへ・・返答に 困るぞ。



でゎ、冷えたら 縮むのですか?



売り出し!

今回は

仕入れと、メーカー出展で

前日入りし

P1110861.jpg
飲み会に参加!

ガンクラフトののんちゃんや、CCモニターのさいとうさんと

仲良しになり

SN3O02110001.jpg
ホテルに戻ったのはAM2:00ごろ

それからお風呂に入って寝たのは3時ごろだったか・・

でも泊まりなので、次の日はゆっくり用意もできての売り出し♪

CA3E0213.jpg

すごい熱気でした!!

D-CLAWのみゆきちゃんとお昼を食べ
SH3F16450001.jpg

2日目はやのちんとオーナーとがんばっております☆

ベッドで寝転んでた。

月の灯が・・

CA3E0168.jpg

部屋のブラインドの隙間から

CA3E0169.jpg

きれい☆


なんかうれしくなって


CA3E0170.jpg

(笑)

謹賀新年

今年もよろしくお願い致します♪

今日から仕事です。

お正月は、ゴロゴロと過ごしました(w)

最終日、お買い物に出かけたけど

人・人・人で 普段平日がお休みのアタシは

どーやら人ごみが苦手になっている・・。

広大な海の上にばっかりいてるからかな?

ディーゼルのバッグを購入☆

CA3E0162_20110105142359.jpg

なんだかストレス発散的に

ブルーレイまで購入!!

こうなったら!!!!!

CA3E0163.jpg

いっちゃいました♪(w)

ふと、我に返り・・

カードの支払いにビビり

姉に電話。

「実家にブルーレイ買ったから、半分ね。」

と請求。

「たまに電話が鳴ったと思ったら。ろくなことないわ。。」

と、まともな返答だった。

懐かしい・・


☆メリークリスマス☆

仕事しておりマ。

事務所を片付けていたら

めーーーーーーーっちゃ


昔の写真が出てきた!?


マジカル風屋ダムでトーナメントしたときの写真。

CA3E0151.jpg

あんまり変わってないと思っていたけど

やっぱり若いな。

PC240800.jpg

金髪やん。


PC240806.jpg

こんな昔から

やのちん

いぢめてるわ。(w)

シーマジカル忘年会

毎年恒例の

☆シーマジカル忘年会☆


SANY0391.jpgSANY0393.jpgSANY0394.jpgSANY0395.jpgSANY0396.jpgSANY0397.jpgSANY0398.jpgSANY0399.jpg

どーしても参加したいというメンバー(w)27名で騒いできました♪

1次会は焼肉食べほーだい!!

恒例の魚辺クイズで得点の高い人から豪華景品もあり!

2次会は、これまた恒例ラウンドワンにて

☆釣堀大会!☆ 1番に釣った人には  「無料チャーター券!」

SANY0402.jpgSANY0403.jpgSANY0404.jpg
よーい・・ドン!で

GETしたのはこの方!

SANY0400.jpg
☆おめでとうございます☆



そのあと、軽くスポッチャで遊んだ後は

☆チーム対抗ボーリング大会☆


SANY0405.jpgSANY0407.jpg
あちこちでハイスコアが出てる中! ムーンライトゲーム!!!


ストライクを出したチーム♪(3チーム)
SANY0411.jpgSANY0413.jpg

SANY0409.jpg


ムーンライトとチーム戦、そしてハイスコアを叩きだしたチーム

SANY0414.jpg
豪華賞品と ハイスコア219の方に

マイボールプレゼント!

と、ワイワイ遊んできました♪

来年もよろしくお願いしまぁーす!

最後に、みんなから頂いた(強制)

ルパン三世のストラップ

不二子ちゃんがいない!
CA3E0150.jpg




マジカル忘年会

毎年恒例の

シーマジカル忘年会

たくさんの景品も用意し

今から

騒いできまーす!!

CA3E0149.jpg

前髪

でこっぱち。

アタシは

デコが広いのだ。

だから

デコはぜーーーったい

出さなかったのに

リーゼントにはまってしまい

過去のブログの中で

「ごぶんのに 2/5」

とまで言われたけど

CA3E0175.jpg


CA3E0176.jpg

気に入って、リーゼントばかりしているうちに

口元くらいにまで伸びていた。

このまま伸ばし続けるか・・。

いや、

船に乗ったら

やっぱりジャマで・・

思い切って

CA3E0138.jpg

切ってしまった。


ブログネタ作りに

必死で自分撮りをしていたら

後ろで

オーナーが

あきれた顔で

こっちを見ていた。

仕事しよ・・・。




おぃおぃ・・パート3(やのバージョン)

ダイエット


とか


いってましたよね。


CA3E0145.jpg

こっそりと


プリンのフタ空けてるやん!?

CA3E0146.jpg

しかも・・

片手に

マドレーヌ持って。

痩せる気ないやん。。


やのちんの船のネーミング

「ヤノチントメイト」

に決定ですが

船に乗るときは、うまい棒など

差し入れてあげてください。

そのうち

「ヤノチントメタボ」

に変更予定で。
