

お初!

アヤグレッサーで


初の


☆80アップ☆





PB030622.jpg

84センチでました♪


PB030624.jpg

うれしさのあまり・・・

お客さんより騒いでしまった。

この日はデカシーバスにめっちゃ切られたから

よーやく会えた♪ハチマル君☆

でね。


ヒットルアーは


先行販売中の


ハマミノー!


やりますな♪


まだ在庫ありますよ~♪お早めに!



先行販売!ハマミノー109F


ティップランエギング♪

競艇選手のナイスガイさんたちが遊びに来てくれました

ティップランラン♪エギング♪

この人たち、普段ボート乗ってるのね。
なんか緊張するわ・・。

「大丈夫、僕たち全然違うボートだから!」

あは。確かに。

PA310597.jpg PA310595.jpg
PA310600.jpgPA310599.jpg
PA310606.jpgPA310602.jpg


みんな釣りがおじょーず♪

いっぱい釣っちゃってください!

なんだか面白かったのは

PA310604.jpg

竿頭君、勢いあまってロッド破損!!

PA310601.jpg

醤油もなくですか??


写真は載せれませんが、約1名の方が初エギングにより

アオリイカの洗礼を受け、船、顔面ともに真っ黒になり(w)


そして、このお方は 

PA310598.jpg
アオリなのかアカイカなのか
PA310607.jpg
なんだかイシモチ・・
PA310608.jpg
なんだかフグ・・
PA310609.jpg
なんとかドラゴン太刀魚!!w


と、どうやら人と違うオーラを発してはりましたw


また遊びに来てくださいね~♪




いい感じ♪

よーけ釣れた♪

一流しごとにHIT!

ダブルHIT!あり!


ブリ級HIT!ありで!!


PA060695.jpg

PA060696.jpg

PA060697.jpg

「あやちゃん!もーえーわ!!」

「腕パンパンやぁー!」

「またHITやぁー!」


なんて、贅沢なセリフが飛び交うけどね

船を付け直すたび、ちゃんと仕掛けを投入してくれる♪


もーえーと思いながらも、釣ってしまう


釣り人の性ですね(w)

釣れる時、釣っときましょ♪

PA060699.jpg

PA060700.jpg
本日は、筋肉痛なり☆




マジカルBBQ!

ほんとはね。

淡路島まで行って

アオリイカ釣って、

陸にあがって

BBQ!って企画だったんだけど

爆風の為

ボートシーバス対戦!のちBBQに変更で

10名の選手の中で優勝者はこの方↓

P9250637.jpg
人一倍釣りを堪能してはりました!(w)

そして、遠くにはいけなかったもので



マリーナでBBQ!!(w)



になり、

P9250639.jpg

天気もよくて

P9250644.jpg

P9250645_20100927192419.jpg



しっかり お肉を食べつくしました! 

実行委員長さん ごくろーさまでした!(w)




オーエスシー!

くやしーね。。

OSCのプラを前日、前々日をみてきて

超激シブの大阪湾。。

でも、前日に

60cm、71cm、50cmと釣れたから

当日もそのポイントへ真っ先に向かったけど

「ノーバイト・・」

超あせって、走り回り、ようやく釣れた1尾も

デットしてしまい・・。

年間2位から4位に脱落・・。

あの1尾がいれば

第4戦はもう少しラクだったのに・・・。

くやしぃーーー!!


けどね、


シーマジカル1号は

☆ダントツの1位☆



P9121176.jpg


さすがです!! メンバーもすばらしいけど

あんな渋い中、魚を見つけるキャプテンが1番すごいや!!

そのDNAを受け継げるよう、がんばるよー!














第2回 闇トーナメント

ナイトシーバスが渋いこの時期。

その渋い中でも

価値のある1尾を釣る為に

集まった熱い男達!12名!!

2名1艇に乗り込み

6艇でスタート!!

個人1尾の全長寸


海は荒れて・・・

雨に打たれて・・・




それでも・・


P8030942.jpg
熱い男達はやってくれました☆


全体で10尾という厳しい釣果でしたが


P8030945.jpg
同寸65センチで1位がお2人!!おめでとうございます☆


P8030944.jpg
アヤグレッサーのお客さんも60センチで3位☆やったね♪


その後、恒例じゃんけんで盛り上がり!!

P8030946.jpg P8030947.jpg P8030948.jpg P8030951.jpg P8030952.jpg 

            P8030953.jpg

こ皆様お疲れ様でした♪

レディースアングラー

いろんな釣りに挑戦中の

彼女!

「なんか、きましたぁ~☆」

P7220906.jpg

「チヌだよぉ~♪」

P7220907.jpg

「やったぁ~☆☆」

P7220908.jpg

「うれしい~☆楽しいぃ~☆」


かわいいー!!


確かにあった


こんな時代の


アタシ。

TVに出るよ♪

なんと。


なななんと。


アタクシ。


新米キャプテンのクセに。


TV番組に

☆キャプテンで、出ちゃいました☆
P7160890.jpg

番組は、伊丹さんでおなじみの「四季の釣り」

メジャークラフトのヒロセマンこと広瀬さんを乗せて

がんばってきました☆

過去に出たときは、アングラーとして

シーバスをガンガン釣ったのだ。

今回はキャプテンとして、出演してるので

緊張しすぎてる、アタクシを

ぜひ、見て笑ってください☆

P7160894.jpg


サンテレビ 7月30日 PM22:00~PM22:30

再放送AM7:30~AM8:00

■テレビ和歌山

8/8 日曜日 AM6:00~06:30


■瀬戸内海放送

毎週土曜日 05:20~05:50



OSC 第2戦!

今回もオオサカシーバスチャレンジに参戦!!

今回も、

乗ったりました!!!

☆表彰台☆

P6130729.jpg

この親子ががんばりました♪


P6130727.jpg

ヒットしてから、心臓が破裂しそうな緊張感で


キャッチした68cmのシーバス!!


後半はサイズが伸びず、それでも、結果は 


☆5位入賞☆
 

P6130737.jpg

雨の中、がんばりました!!

キャプテン彩も、がんばった! 自分で褒めてみた(w)



2便出船~♪

☆1便目☆

南西ちょっときついでぇ~!

めっちゃ濁ってるでぇ~!

げっ!!大雨降ってきたでぇ~!!!

の中。

ポロッポロッと拾い釣りで

P6020587.jpg
68センチ頭に6本!

☆2便目☆

1便目渋かったぁ。 さて、どこから攻めるか・・

で、ファーストポイントで

シーバスラッシュ!!

P6020588.jpg

P6020589.jpg

P6020590.jpg

HIT多数、バラシ多数!! 

アタリもとまったので、チヌに変更~♪

P6030593.jpg
38センチのキビレGET!

またまたシーバスに切り替え、シーバスラッシュ!!

これまたHIT、バラシ多数の2時間半でシーバス67センチ頭に13本、キチヌ2枚

と、なんだか忙しいチャーターでした(w)

ちゃんとお仕事!

久米島ボケしている暇はない!!

プチコースがんばってますよ♪

P6010580.jpg

大阪湾は、超にごりで 同じ海とは思えない・・

そんな海でも、魚はいるのですね!!

この日は、渋いながらも11本キャッチ☆

次の日は、一転

P6010583.jpg

超激シブ・・・。プチコースで回れる距離に悩まされ・・。

必死の6本!

今夜は、プチコース2本立て!!

がんばりまっす☆


久米島ではオーナーとは別船だったので

オーナー編もご覧下さい♪

久米島合宿オーナー編

オーナーブログ

いきなり

P5220411.jpg

プチコース、サイズも数も、いい感じに釣れてますよ☆

ですが、

デビューしたてなのに

いきなり久米島遠征の為。

お休みしちゃってすいません・・。


久々に、キャスティングしまくって、

ジグシャクリまくってきます♪♪

29日に帰ってきたら

プチコース!

ガンガン出船します☆

